※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初花
妊娠・出産

後期の食欲や体重増加を抑える方法について教えてください

予定日まであと30日!
今日も元気にぽこぽこ動く
赤ちゃんの胎動を感じる度に
愛おしく感じてます(っ*’ω`с)
でも不安なことが1つ..
食欲が異常にやばいです
朝昼しっかり食べたのに
おやつにお菓子2袋とオレンジ..
体重が増加する一方です

そこでみなさまが後期の食欲や
体重増加を抑えるためにしていた
またはやっていることを聞きたいです

回答お待ちしてます\((๑๑)/

コメント

🌛*°sayaka

とりあえず動く!を心がけてます(´・_・`)もう体重増やさないでと助産師さんから言われてるのでキープを心がけてます(;_;)💓わたしも食欲やばいです。笑

HACHI

同じく食欲がやばいです(笑)
いままで悪阻おさまらなくて
いまになってやっと、やっとマシになりましたが。。。わたしはひたすらにフルーツアイスかフルーツ食べてました。。
もはや塩分、糖分すいませんみたいな。。。

rum..❤︎

わたしも食べたい欲求が
後期になってさらに
出てきました(つд;*)
心がけてることは毎日体重計に
乗るようにしてることです!

aaay

あたしも食べ納めとかいって食べてました(^_^;)
おかげで赤ちゃんにたくさん栄養いってビッグベビーでした笑
大きかったから出産大変でした(;_;)

コンニャクゼリーがいいですよ!

ちえみ09

私も食欲ヤバイです(><)食べたばっかりなのにスグお腹空いてしまいます(´`:)
果物や飲み物でごまかしてます。

初花


まとめて失礼します!
明日二週間ぶりの検診です...
毎日体重計に乗る、懸命に動くを
心がけて過ごしてきましたが
前回から+2キロ
怒られるの覚悟で行ってきます(T_T)

回答ありがとうございました!