※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の妊娠38週3日目で、微弱陣痛が分からず不安です。昨日粘液栓が出たが、まだ出産の兆候がない。寝ているので赤ちゃんもマイペースかな…

妊娠38週3日目の初産です!

未だに微弱陣痛すら分からず毎日ソワソワしています😥
昨日粘液栓が出てきたのでもうそろそろかなとか思いつつもまだ来る気配がしません。

私が寝てばっかりいるから赤ちゃんもマイペースなのかな...😭

コメント

らら

私も前駆陣痛もほとんどなく出産を迎えました😂
更に破水したのは粘液栓が出てから2週間後で、破水してから生まれたのは2日後、予定日5日超過でした笑
予定日が近づくにつれてまだかなと気持ちが焦っていましたが予定日の検診で誘発分娩が決まり、もういいやー、大人しく誘発分娩で産もうって気を抜いた日に破水しました!
考えすぎってよくないって聞いたけど本当だったなって身をもって感じました😅

いずれは必ず出てきてくれるのでのんびり待ってみて下さい!
出産頑張ってください😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり考えすぎも良くないですよね😭
    のんびり好きな事して待ってみます笑
    ありがとうございます😍

• 10月19日

私も今生まれるの待ちですが昨日健診行ったらまだお腹の中で指しゃぶりしてたのでこれはまだ出て来る気ないなぁ(笑)と思いました😂
この週末歩きまわります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お腹の中の居心地が良いのかもしれないですね😹❤
    私もグダグダしてないで、体力作りしてこようと思います笑
    お互い出産頑張りましょう!

• 10月19日

わかります😂
私なんて胃の圧迫感も変わらないし、胎動も毎日激しいくらいです(笑)
粘膜線やら、おしるしやら、恥骨痛とかもはやよくわからないほど何も無いので
本当に生まれてくる気あるのかな?なんて思ってます🤭
私は明日から39周なので、この1週間頑張って動こうと思いますヽ(^o^)丿

すーまま

同じく38週3日です(^-^)v
私は粘膜栓もわからないし、お腹も下がってきてないし、
おしるしもなければ微弱陣痛なんてもっての他(。>д<)!!!!
まったく出てくる気配ありません…
あと少し共に頑張りましょう(^-^)
きっと、予定日が一緒かな??

ゆ

私も同じくまだ出てくる気配ありません🥺
もう3300gと言われたのでいっぱい動いてるつもりなのですが😭
膣は痛いです(笑)先週のNSTでは微弱陣痛来てたのですが、今は前駆陣痛来なくなりました😅
どちらにしても妊婦生活ラストスパートですね!沢山寝ときましょう🐣♥️(笑)

りな

私も同じく出てくる気配ありません😂😂前駆陣痛らしきものは夜中にありますが、、、全く続きません!先週の検診で子宮口3センチ開いてると言われましたが、下がっても来ていないしまだまだみたいです( ; - ; )😅笑笑

おしるしも粘液栓も何もありません、、、ただただお尻の骨が痛いだけです😰笑笑

りさ

今日から38週に入りましたが私も健診で羊水もたんまりだし、胎盤もまだ古くなってない(エコーで白っぽく見えるらしいです)から、まだまだ出てくる気ないねぇ〜と先生に言われました(笑)
お腹の子との2人で過ごせる貴重な時間だからもう少し出てきて欲しくないなぁとも思いますが、早く会いたい気もします🤣
ちなみに子宮口はまだ1センチしか開いてませんでした。
切迫早産でずっと安静にしていたので、体力落ちてるだろうし、私もこれから動こうと思います💪

りあ

もうすぐ39週になりますが、今日の検診でも子宮口クローズ😂開く気配はまだなさそうです。胎動の感じ方は少しずつ変わってきてるから、移動はしてると思うんですけどねえ🙄

先生にもまだ予定日まで1週間以上あるし、いいんだよ。きた時にグングン進むはずだから、気にしない気にしないと言って頂きました😊

赤ちゃんは元気だし、生まれてくる日は本人が決めてるとわたしは信じて気長に待つことにしました〜!一緒にその日を楽しみに待ちましょう🥰