※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sun
家族・旦那

義父と義弟に絶望😩💭何故夕食後のゴミ箱にカップ麺のゴミがあるのか…冷蔵…

義父と義弟に絶望😩💭

何故夕食後のゴミ箱にカップ麺のゴミがあるのか…
冷蔵庫には夕飯の残りが…

夕飯にはきちんと一汁三菜は守って作ったはず🤔
今日はハンバーグなのでみんな食べれるはずなのに🤔

おかずも全て食べて空腹なら作り手の私が悪いけど料理残されるこっちの身にもなって😡

同居し始めた時に義父から「もう俺作るの限界だから頼むわ」と言われた事から別で作る事も不可能…😔

ただの愚痴になってしまってすみません🙇🏻‍♀️

コメント

さー

同居されてるんですね、旦那の家族と
カップ麺が好きなだけだとは思いますが、残るとねほんと困ります
残したものをまたアレンジして、義父にだしてみてはどうでしょうか?
ハンバーグならぐしゃぐしゃにして麻婆豆腐に、リメイクして、辛い、味付けに

もんくがあるなら、作るのを考えます

• Sun

Sun

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️アレンジしたりしても翌日、翌々日に残ってるんですよね…味付けも好みを聞きながら作ってるはずなのに😅
    もうこれからは旦那の事だけ考えて作ります

• 10月18日

うちの旦那も夕ご飯食べた後にカップ麺とか食べます!たまにおかず残してるのに食べてたりします!
もうそういう生き物なんだと思って諦めました〜
悪気はないんですよ。そういう生活習慣の生き物なんです😓

• Sun

Sun

もう男ってそういう生き物なんですね😂まぐまぐさんのおかげで気持ちが楽になりました笑

• 10月18日
しー

うちの義父と一緒ですー😩
めちゃくちゃイライラしません?

うちは御飯の前にお菓子食べたり、遅めの昼食食べて残して次の日食べるというのですが私が捨てない限りいつまでも残ってます、、
うちも旦那に別にしたいと提案したら、「めんどくさいからやめて」と言われました😑

• Sun

Sun

分かります!うちも同じでずっと冷蔵庫の中、、なんかもうイライラ通り越して悲しいです😔
    作る訳じゃないのにめんどくさいって何?って思いません?笑

• 10月18日
  • しー

しー

そうなんです! ただ残してるだけならイライラだけですが、他の食べてると悲しくなりますよね😢

それです! しかも旦那は以前から夕飯いらないと言われてるので、義父の分だけなので余計に思いますε-(´∀`; ) うちは義父も週2で作ってくれてるのですが、先日いきなり私が作った後に「昨日作ってないから作りました」と言われもちろん私の作ったのは全部残されました😂

• 10月18日
  • Sun

Sun

旦那様夕飯食べないのにめんどくさいって言っちゃうんですかね😩💭子供のご飯も別で作ってるこっちの身にもなってほしいですね😢
    義父様はなんで週2で作られてるんですか?もういっその事作らない方がトラブルも少ないはず、、しーさんが作った後なのに発言が無茶苦茶ですね😔

• 10月18日
  • しー

しー

別々にする=関係がこじれると思ってるみたいですε-(´∀`; )

それも旦那がボケ防止の為に作らせてほしいとのことでお願いしてますが、惣菜買ってきて並べるだけですε-(´∀`; ) 用意してもらえるだけありがたいのかもしれませんが、、
    そうなんです、、ここ最近は何故か自分の番の時に体調が悪くなり、弁当だったりするので別々にしたいです😓
    Sunさんも別にされたいですよね(;_;)

• 10月18日
  • Sun

Sun

一度経験してるなら分かりますがなんかそれは一方的過ぎますよね😅

惣菜買って並べる事がボケ防止なんですか?って言いたくなっちゃいます🤣義父様自身がやりたくないって言ってくれれば楽なのに、、🤭笑
    もちろん別にしたいんですけど床上げ期間の1ヶ月(土日は出来上がり物)でも限界だって言ってたので旦那に言っても無理そうです😣💦

• 10月19日
  • しー

しー

ですよねε-(´∀`; ) むしろ一緒にして関係こじれそうです!って感じです笑

それ言ってあげてほしいです🤣 以前それとなーく旦那に行ったら、「買い物に出るのがボケ防止に、、」とか訳わかんないこと言ってました😅
    先日旦那と義父が喧嘩した時にそのようなことを義父が言ったそうなのですが、旦那に「止めといたよー😊」と笑顔で言われました😓
    そうだったのですね😫 だったら黙って食べて欲しいですよね😩

• 10月19日