※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわほわ
妊娠・出産

市販の泡カラーで妊娠超初期に染めるのは避けた方が良いです。妊娠が確定していない場合でも、注意が必要です。

妊娠超初期に、市販の泡カラーで染めても
大丈夫なのでしょうか?😣
大分プリンになってきているので
染めたいのですが
妊娠中は使用しないでくださいと書いてあったので
迷っています。
まだ妊娠は確定ではないのですが、
昨日生理予定日前に検査薬をやったら、
はっきり陽性反応がでたので染めるか迷います
(>_<)❇︎

コメント

たこすけ

迷うならやめといた方がいいと思いますよ😊

ちぎりぱん

私は薬局の店員さんにきいたらやめたほうがいいと言われたので妊娠中1回もカラーしてないです😭

産まれて行けるよつになったらまずヘアカラーを買いに行きます笑

ちゃむ

上の子の時も今回も普通に泡カラーで染めてましたが何とも無かったです👍
不安でしたら病院で先生に聞くのが一番かと!

なぁぁ

市販のは美容院より強い液なのでやめた方がいいと思います💦

rion♡

私はつわりでとても美容院に行けなかったので市販の使いましたよー!
私が調べた限りは、皮膚などが敏感になるから辞めた方がいいらしくて、赤ちゃんに影響が出るようなものではないということだったので…別にいいかと勝手に判断しました(´ω`)

まんまる。

妊娠中は皮膚などが敏感になるので、使用はしないでくださいと記載されてますが、赤ちゃんに影響があるわけではないので
私は上の子の時市販のもので2回ほど染めました!
ちなみに平気でした🙆‍♀️