※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチしか開いておらず、ノンストレステストの費用が心配。同じ状況の方はどのくらいで開いたか知りたい。これからも毎回テストがあるのか不安。3日後の検診も痛い出費。

こんにちは!いつもお世話になります!

39w4dで本日検診に行ってきましたが
子宮口はまだ1センチしか開いてなくて
もうちょっとかかりそうだね〜と😰😰

今日初めてノンストレステストというのを
したんですが、これって今後毎回あるんですかね?
結構費用もかさむし、今日ので補助券もなくなり・・・
もう3日後検診になるし結構痛い出費だな〜と・・・。

同じく子宮口開いてなかった方、
どのくらいで開かれましたか・・・???

コメント

ひなの

3人目36wから1cmでしたが陣痛きたとき(39w6d)にやっと3cmでした!

毎回してましたよ〜!

まりも

NSTですよね??
出産前に一回あって、陣痛きたときに一回やって二回やりました!

予定日の5日前とかに検診でまだまだだねとゆわれましたが予定日前日に生まれましたー!
陣痛きてかや子宮口あきました!

うさぎ

2回ともNSTは陣痛きて入院してからやりました!
検診のときにやったことないです😅

1人目は予定日5日後に生まれました!

  • 、

    NSTってお腹につけるやつですか?

    それだったら、私の所は30週超えてから検診のたびにしています😃

    • 10月18日
mam

11/6(1人目)
8:00→何となく痛い(前駆陣痛かな?)病院行っても子宮口開いておらず…
とりあえずそのまま入院

20:00→子宮口3cm(お腹痛いのに絶望的)

11/7
5:00すぎに8cm開く
6:00すぎ全開

って感じでした💦💦
私は微弱な前駆陣痛が3日あった+子宮口開かずで長期戦でした😅

たた

上の子の時は36wから隔週でNST、下の子は32wでNSTしました!下の子の今後はわからないですが次回はNSTないです🤔

上の子の時39wで1cmと言われてて、39w4dで陣痛きて5分間隔子宮口2cm→29時間後出産でした!

なな


まとめてですみません、皆さんありがとうございます😊💗