※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

ワンチャン飼ってて詳しい方いたら教えてほしいです。生後3ヶ月半の豆柴…

ワンチャン飼ってて詳しい方いたら教えてほしいです。。。

生後3ヶ月半の豆柴を迎えました。ROYALCANINのセット17000円を購入させられたのですが…
一日110グラムのドックフードあげてます。
あと水分分解料。
そして粉ミルクと缶詰もスプーン1杯ずつといわれ、サプリメントも食事の合間といわれたんですが、あげすぎるとでかくなるといわれたし、どうしたらいいのか…
ドックフード全部たべるから缶詰はいらないですかね…?あけたら全部使いきれませんし…
あと、このメーカーのフードは高いので使い切ったら替えてもいいんでしょうか…
このトライアルキット試された方いますか?
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドッグフードだけでいいですよ💦
そんなにあげなくても犬は育ちます💦

• ぷー

ぷー

ですよね💦肥満になられても困ります😭お菓子とかもわざわざあげる必要ないんですよね?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子なんてあげないほうがいいですよ💦

• 10月18日
るい

ロイヤルカナン高いですよね💦少し回答を違うかもしれませんが…ロイヤルカナンのフードを今も食べてます!
我が家のわんちゃんは、小さい時はドッグフードを柔らかくして(ミルクで柔らかくかお湯で柔らかく)あげてました。歯が生えてかめるようになってからそのままです!サプリメントや缶詰はあげた事なかったです。グラムは計った事なかったので…食べるだけあげてました。
わんちゃんがご飯を食べてくれるのならフード買えてもいいと思います😊

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊このセットは几帳面すぎですよね…
    ロイヤルカナン一袋1ヶ月では収まりませんか?

• 10月18日
rere

ロイヤルカナン9年間あげてますが楽天だと8キロ6千円ぐらいですよ✩
缶詰食べてくれるならいいと思いますよ!

• rere

rere

最初の時はミルクと一緒にあげてましたがミルク使わなくなりましたよ(˚ଳ˚)

• 10月18日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます!
    缶詰いらないですよね?😅

• 10月18日
  • rere

rere

缶詰もあげてましたよ✩
    缶詰は好きです今でも✩

• 10月18日
  • ぷー

ぷー

缶詰とドックフードだと食べすぎにはなりませんか?

• 10月18日
  • rere

rere

子犬なら缶詰半分にドッグフード一杯ぐらいですね✩

• 10月18日