※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
産婦人科・小児科

古川産婦人科の託児所を利用した経験者いますか?利用料金や持参物について教えてください。ありがとうございます。

福島県郡山市にある古川産婦人科について質問です!
先ほど検査薬で陽性確認できたので、月末くらいに病院を受診しようかなと思ってます。
そこで古川産婦人科の託児所を利用したことある方いますか?
実母に預けることはできるのですが、胎嚢確認して正常妊娠かわかるまでは内緒にしたいなと思ってます💦
預けるときになにか持参しなきゃいけないものとかありますか?あと利用料金はかかりますか?

コメント

りりり∠( ˙-˙ )/

現在古川産婦人科に通ってます😊
託児所は利用料金かかりませんよ🤗

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

回答ありがとうございます!
    今回初めて託児所利用するんですが、受付で利用したいことを伝えればいいんですか?💦

• 10月18日
  • りりり∠( ˙-˙ )/

途中で送っちゃいました🙇‍♀️

預けたい時は最初受付けで「託児所利用したいんですが」と言えば診察の前に預けることができます!
    託児所に行くと初めての方には色々と説明してくれますよ😁
    ちなみに体調が悪かったり毎回体温測定するのですが37.5℃以上あると預けることができません!
    おやつや飲み物も持参して預けることができますが、物によってはダメなもの(手作りのお菓子とかだったかな?記憶曖昧ですみません💦)がありますので説明聞いてみてください^^*
    あとはオムツおしりふきとか預けてます☺️

• 10月18日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

詳しくありがとうございます✨
    オムツとおしり拭きは必須ですよね😂
    おやつとか飲み物はなくても平気ですか?初めての時から持っていった方がいいのでしょうか?🙄💦

• 10月18日
  • りりり∠( ˙-˙ )/

私は初めての時から一応スナック菓子は持ってってました!
    暴れ回ったりギャン泣きしたり泣き止まないようだったらあげてください🙇‍♀️と言って預けてます😅笑
    飲み物は必ず毎回預けてます^^*

• 10月18日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

私も一応持ってくようにします!
    教えてくださってありがとうございました🤗❤️

• 10月18日