※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中に授乳を続けるか悩んでいます。授乳中に妊娠した方の経験を知りたいです。

今娘が1歳四ヶ月で断乳まだ出来てません…そのなか昨日妊娠がわかりすぐやめなきゃいけないのか続けてもいいのか…ただ昨日やめれないかなと少し試してみたら虐待?!くらいの泣き方をされ辞めれませんでした…授乳中妊娠した方卒乳しましたか?それとも続けましたか?教えてくださいm(_ _)m

コメント

☺︎

11ヶ月のときに妊娠がわかりすぐに卒乳しました😂
産婦人科で聞いたところ、刺激すると子宮収縮したり出血する可能性があったりよくないと言われ、、その日のうちに卒乳しました💦
なんとかミルクやフォロミでごまかしました😭

産婦人科によっては何週までは続けていいというところもあるようなので、かかりつけに相談するのがいいと思います💦

niphredil *

出血や痛みなどの変化がなければ
無理にやめる必要無いと
言われたので
まだ授乳しています☻

66

授乳中に妊娠して自然と出なくなった?のか自然と卒乳できました!!
離乳食も食べもよかったのもあるかもしれません😊

S.U

そろそろ2人目が生まれますが、未だに授乳してます🤱🌸もう出てないですが😅💦

色んな考え方があるようですが、うちの産院では、流産は赤ちゃん側の原因で、授乳くらいでは関係ないと言われました🌱

産院で相談するのがいいかと思います!
私は切迫等ならず今のところ順調にきています😊