※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11週の写真から性別を当ててほしいです。男の子か女の子か、コメントをお願いします。

ベビーナブや何となく性別当てるのが好きな方でもコメント頂けると嬉しいです(o^^o)
男の子、女の子どちらだと思いますか?11週の写真です!
宜しくお願いします✩

コメント

ママりん

女の子な気がします!
別にベビーナブ分かるわけではないので感です😆💦💦

• ママリ

ママリ

女の子ですかね☺️?
    すでに男の子3人の母ちゃんなので、周りの期待が凄いです🥺コメントありがとうございます🍀

• 10月18日
  • ママりん

ママりん

私は女二人なのですが、なんとなくエコーが似ていて☺️
    確かに男の子3人だと次は👀って周囲も思いそうですね😆
    元気に産まれてきますように❣️

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

エコー似ているんですね😊まだ希望はありそうですね😘笑
    けど、元気に産まれてくれればそれだけで嬉しいです🧡

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ナブめっちゃ角度あるように見えるので男の子だと思います🤔!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊男の子でしょうか😊私の直感では男の子です🤣

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗に角度があるので、ナブが当たるのであれば男の子だと思います😊
    私も自分のエコーでナブ見たかったですが、綺麗に横向きのエコー1枚もなくて見れなかったので😭💦

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

私もこの週で綺麗な写真は初めてでした😊これはナブが見えてるのかなー🤔??って気になってしまって質問させて頂きました😳性別分かるまでまだまだですが楽しみに待ちたいと思います😊

• 10月18日
ぴー

ぴょこっとなってるので男の子だと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊男の子の確率高そうですね😳私も男の子のような気がしてます😅

• 10月18日