※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

娘がノロウイルスに感染し、症状があります。熱が再び出ているが、関連があるかどうか心配です。


今現在15日〜娘がノロウイルスです

詳しく書けば

15日に日付が変わった頃から
朝病院行くまでに計7.8回の嘔吐
朝3回の水下痢

そして病院でノロウイルス陽性
病院で吐きどめの座薬をいれてもらいました。

15日夕方〜発熱、最高は38℃ぐらいでした。
でも16日のお昼には熱はなくなりました。

が昨日からまた発熱、最高で39.9℃です。
今朝も39.2℃でした。

昨日先生が『終わりかけなのになんでこの子だけ熱がでるのかな〜』とボソッ言っていました
家族に熱が出ている人はいません。
(旦那がノロ感染疑惑がありますが)

今回の熱はノロウイルスとは関係ないんでしょうか?
それともノロウイルス関係で熱があがるんでしょうか?

先生の言葉が今更ながら気になってきました。

コメント

あゆあゆ0917

私の場合ですが治らない場合病院をかえます

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    あと2.3日様子見てみます☆☆
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

    • 4月20日
あおえいママ

私はノロウイルスになると毎回高熱がでます。。
体質もあるかもしれません。。
お大事になさって下さいね!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    昨日電話した際も違う風邪かなんかで
    熱がでよるんやろうね〜と言われました😢

    今日小児科行くので詳しく検査してもらいます♡♡

    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

    • 4月21日