※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
その他の疑問

内祝いについでです。みなさん産院とかでいただくカタログとかで選ばれ…

内祝いについでです。
みなさん産院とかでいただくカタログとかで
選ばれてるんですかね??デパートなどにいって選んだがいいんでしょうかね??
何がよいのか??どこで??なのか参考にさせていただきたいです!!

コメント

ナチ

うちは、内祝い用のカタログから選びました!
写真付きメッセージとか、後はおまけでベビーカレンダーのプレゼントがあったので!
ちなみに、私は出汁セットを贈りました

• よう

よう

写真付きのカードは嬉しいですね!そしてカレンダーもついてたんですね(^^)いいですね!出汁なるほどですね!
    ありがとうございます!

• 10月18日

カタログくれなかったです!
ネットで探しました🤩

• よう

よう

そうなんですね!3つくらいもらってはいるんですが(^◇^;)
    ネットもありですね!!
    ありがとうございます!!

• 10月18日
ゆ

可愛い商品が多く、写真入りのカードなども作れたのでゼクシィの内祝いカタログから注文しました💕

• よう

よう

ゼクシィ見ててかわいいです(^^)!!みなさんやはり内祝いカタログとかなのですね!参考になります!ありがとうございます!

• 10月18日
チキン🍗

地元でもらったら嬉しいってよく言われるところで購入しました😁
お祝いだし、予約でしか購入できないピンクのバームクーヘンを😋
たまひよとか写真付きもらっても私からしたらいらんだろって思って笑

• よう

よう

ピンクのバームクーヘン!!めずらしいですね!!
    もらったら嬉しいお店で考えるのもいいですね(^^)
    ありがとうございます!

• 10月18日
ぱんた

うちはネットで買いました。結構な金額になるのでポイントが高い日にまとめて頼みました!ネットでも写真入りのカード付けてくれるのも結構ありましたよ!

• よう

よう

なるほどー!!ありがとうございます!ポイントまで考えるとたしかに…ネットがいいですね!!ネットで探して全部自宅へくるかんじですかね??

• 10月18日
  • ぱんた

ぱんた

直接手渡しできる距離の人は自宅配送にしましたが、遠い人へは直接送りました!

• 10月18日
  • よう

よう

なるほどですね!!ありがとうございます😊!!

• 10月18日
ねこ

私も産院からもらった内祝い用のカタログからおくりました!
安くてもいいやつたくさんあるので 😊

• よう

よう

みなさんカタログから頼まれているんですね!色々みてみまーす(^^)
    ありがとうございます!!

• 10月18日