※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

旦那が出張行ってからというもの実母がかなり助けてくれる。仕事帰りに…

旦那が出張行ってからというもの
実母がかなり助けてくれる。
仕事帰りに寄って、米とか果物、パン持ってきてくれたりお風呂も手伝ってくれるし、
休みの日はどこか出かけようって誘ってくれるし
休みの前日は仕事帰りに上2人泊まりに連れてってくれる
しかもお金出さんでいいと全部母持ち。。
実母がいなかったらとっくの昔にキャパオーバー😂
子供たちの服とか買いまくってくれるし
本当精神面、金銭面で助けてもらいまくり😭
私が小学生低学年のときに離婚して、くそ親父は養育費も払わず、お母さんは朝も昼も夜も働いて私と弟高校卒業させてくれて、感謝と尊敬しかない。一生頭あがりませんわ。

コメント