※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
その他の疑問

夜中に私がうなされてたみたいで旦那に大丈夫?って起こされました😂うな…

夜中に私がうなされてたみたいで旦那に大丈夫?って起こされました😂
うなされるなんて漫画だけだと思ってたし大丈夫?って起こされたときの安心感半端ないですね😭
うなされた原因の夢はなぜか動けなくてでかい犬に数分乗っかられて顔とかめっちゃ舐められてる夢だったんですけど(笑)
うなされるってことが現実にあると思ってなくてびっくりしたんですけどうなされたことある人いますか?😂

コメント

tmhnm✨

私は高校生のとき、殺人犯に追いかけられる夢を見て助けてー!て叫んでたらしく、妹に「お姉ちゃん!」て起こされました。
その日は家族で食べ放題に行ってめちゃくちゃお腹いっぱいになった&すごく暑い夏の夜でうなされたみたいです。

妊娠してお腹大きくなると圧迫されるからか嫌な夢よく見ますよね😖

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

殺人犯は怖すぎます😱😱
    妊娠して悪夢みるの分かりすぎます!
    今はお腹ちょっとでてきてるからかもしれないですが初期の頃から悪夢しょっちゅう見てます(笑)

• 10月18日