※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影をしたけど、5万円くらいかかった。楽しかったけど、もう少し安く抑えたい。次回はどうすればいいですか?

スタジオアリスで七五三の撮影をしました。
初めて行ったのですが、七五三セットのシンプルセット?にしたのですが5万円くらいになりました。
私の注文の仕方が下手だったのかな?
楽しかったし可愛いかったので満足はしていますが、次に行くときはもう少し抑えたいなぁと思いました。
どうすれば良かったと思われますか?

コメント

まま

その位はすると思います!

救急車

色々可愛く売ってたらこの写真もところ欲しくなってしまいますよね。
ウチもけっこう買ってしまうのですが、それ以外に本来は動画しか撮っては行けないのですが スマホでコソコソ撮ってましたよ。動画を見て撮りながら写メを撮っても音はならないのでバレなかったですよ。iPhoneですが、ほかのAndroid 2その機能が付いてるからちょっとわかりません。ごめんなさい。

梅ちゃん

セットにしてしまうとどうしても高くなってしまうので、私は1年後のデータ狙いでキーホルダーなどのフォトグッズを買います(^^)
それとメルカリで買ったデザインフォトのクーポンもおすすめです。

待ち受けなら数枚ダウンロードできて、L版くらいなら問題なく印刷できるのでそれで焼き増ししています(^^)

なち

私も安く済むかなー?と思ってましたが
そのくらいしました😅
あれ?なんか予想してたより高いなーって。
可愛いとついつい写真買っちゃいますよね😅

ママリ

うちも昨日スタジオアリスで七五三撮影してきました☺️
三男の一歳バースデー撮影も一緒にして全部で6万くらいでした😬💓
我が家は今後下の子達も七五三の撮影をしていく予定なので、揃えて残しやすいようにセットではなく今後残していく形も考えて注文しました😊

なな

私もいつもそれぐらいしてます😌

昔はデータ目的で、キーホルダーとかで残してたのですが、凄い数になりまして😣
使い道もなく…
こればっかりはご家庭によりますが😣

可愛いからついつい買ってしまいますよね♪