※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那と行く場所を悩んでいます。候補はイオンモール、回転寿司、駅前、アウトレット。皆さんならどこへ行きますか?

旦那が今度、私の行きたいところに行こうと言ってくれています!と言ってもまだ3カ月なので行ける範囲は限られていますが、とてもワクワクしています。
皆さんならどこへ行きますか??

今のところ候補は、近くのイオンモールか、回転寿司か、一駅先の駅前で遊ぶか、アウトレットか、とか悩んでいます!

コメント

ほーちゃんママ

回転寿司いいですね🍣✨
うちも今3ヶ月です👶
私は来週コスモス畑に付き合ってもらう約束しました😁
娘も人混みよりはいいかなぁ😂
私がコスモス見たいだけですが😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コスモスいいですね!
    たしかにそういう、のほほんとしたデート素敵です!

    • 10月17日
エマちゃん

私ならイオンかな?と思います☺️急に暑くなったり寒くなったりしないし、授乳室もオムツ替えの場所もあるので!
ただ人が多い日は感染症など少し気になりますが😅
お出かけ楽しんできてください☺️👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    授乳室、ポイント高いですよね!

    • 10月17日
あや

日帰り温泉!個室露天風呂!とか良くないですか?🤣❤️
3カ月なら寝ててくれそうだしw
子供見てくれてる間にゆっくり温泉浸かりたい一人で🤤
というわたしの勝手な願望です。
いかがでしょう🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あまり車にも長時間乗ったことないのでちょっと不安かもです😂
    でも温泉入りたいですー!!!

    • 10月18日