※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

性的な関心が旦那と合わず悩んでいます。どう誘えばいいか分からず、性癖を伝えるのも不安です。旦那との性の不一致に悩んでいます。

バンバン下ネタ入りますのでご注意ください

お付き合いこそは数人いますが、最後までした経験は旦那のみです
私は凄くMで目隠し拘束とかされてみたいんです。付き合った当初はそんなプレイもありましたが旦那とはここ数年ノーマルのみ。
濃厚なのをしたいと思い何度かアピールはしましたが伝わらず失敗に終わりました
ここ一ヶ月くらいで急に私の性欲が強くなってしまっているのですが、旦那はお腹の子を心配してしにくいという悪循環です。

旦那と濃厚なのをできたら1番いいけど、性癖を伝えて引かれたりしたら嫌なので伝えられずにいます。
旦那は就職してから性欲は減ったみたいで、二人目子作りするときもこの日にと前もっていうとプレッシャーになってしまう真面目な人で、休みの日は全て家族の為に使ってくれる優しい人なのですが性の不一致を感じてしまいます。
どうやって誘えばいいですか?今まで誘うのも行為も受け身だったのでどうすればいいのか分かりません。

コメント

ドレミファ♪

旦那さんが興味がなければバンバンアピールしても無駄な気がします
ちょっと今は妊娠中なのでおすすめはしないのですが(できれば出産後に…)
お子さんを預けて二人でゆっくりできる時間でラブホテルの貸し出し(拘束道具など)してる所に誘導してみてはどうですか❓
ちょっとおうちだとお子さんが見たらママが虐められてるとショックを受けてしまうので😅

• なつ

なつ

確かにお家ではだめですよね。義両親と暮らしているため余計危険w
    やっぱり妊娠中は我慢すべきですよね
    産んで落ち着いてから誘ってみようかな

• 10月17日
しーまま

うーん、とりあえず妊娠中だからあまり濃厚なのはオススメしないですね💦

性の不一致難しいですよね😭
丁寧に、今日はしてもいいよーって日があったら教えてほしい。私はしたいなと思ってるけど負担になりたくない。と伝えて待ってみるのはどうですか?

性癖についても今はあまり激しいのはオススメできないので、どういうのは嫌だと感じるかとかそういう話題をタイミングみて出す程度で、求めたりするのは産後落ち着いて身体が戻ってからがいいと思いますよ😅

• なつ

なつ

その伝え方いいですね。気持ちばかりがいっぱいぐしゃぐしゃしちゃってて上手く纏められなかった助かります。

ちゃんと嫌な事伝えないとやっぱりだめですよね。今までして欲しい事をしてくれても恥ずかしくて反射的に嫌と言ってしまい、旦那は真に受けて遠慮してしてくれなくなったという経緯があるので今更本当の事を話すのはかなり勇気いりますがちゃんと話し合ってみますね
    もちろん、するのは産後まで我慢します

• 10月17日
  • しーまま

しーまま

私も同じような感じで、結局産後誘われずにここまできてるので正解かどうかは分かりませんが😂
    まぁ私の場合は体型が崩れすぎたから女性として見れないせいもあります💦

ずっと受け身でいるとそうなっちゃいますよね!
    分かります😅
    私もなつさんと同じタイプですよ😊
    最初打ち明ける時は、引かれないかとすっごくドキドキしながら打ち明けました😂
    夫は考えたこともなかったみたいで、すごいねって感じの反応でした😅
    きっと真面目で向き合ってくれる旦那様なら、もしあまり興味がないことでもなつさんが喜んでくれるなら出来る限り協力するよーってなってくれると思います✨

• 10月17日
  • なつ

なつ

暖かい言葉ありがとうございます。こんな事誰にもいえないしずっと悩んでしまいました。打ち明ける事って大切ですよね。
    エッチな下着買って誘惑とか考えちゃってましたが、話す事が一番大事ですよね。
    しほさんもしたい事出来るようになるといいですね

• 10月18日
  • しーまま

しーまま

きっとなつさんの旦那様は、そういう誘惑よりちょっと聞いてほしい事が…とか、旦那くんの意見(嗜好)を教えてほしいんだけど…みたいな伺いを立てる形の方が抵抗なく受け止めてくれるかなーと思います😊
    私は交際の時点で夫には打ち明けられたので、打ち明けた後で下着についてもこういうのって興味ある?って画像見てもらったりして、「ここまでなら魅力感じるけど、これはナシ」みたいなのを教えてもらいました😅
    その時もあくまでも意見を伺う感じで、そのままそういう流れに持ってこうとかはしないようにしてました💦
    夫は基本相手が喜ぶのがベストというタイプでそんな感じの反応だったので、なつさんの旦那様も似た感じかなぁと✨
    うまくいくといいですね😌
    でも妊娠中は無理しないでくださいね💦

同性の方がなかなか打ち明けられないですよね😅
    ありがとうございます!
    まずはダイエット頑張ってからまた夫に声かけてみます😂

• 10月18日