※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
妊娠・出産

授乳パジャマを通販で買おうと思っています。 オススメのメーカーやお店があれば教えてください。 入院準備が進まなくて困っています。

こんにちは☆
4月末に女の子が生まれる予定です♡

この度、授乳パジャマを買おうと思いまして、皆さんのオススメのメーカーなどありましたら教えて下さい^ - ^

お店に行っても、まだ厚手の冬物しかなくて買えず、なかなか入院準備が進まないので通販で買おうか迷い中です‼︎

よろしくお願いします(⋈・◡・)✰

コメント

tkfamily

普通のパジャマで全然問題ないと思います(*^^)v

♡h.a.r*532♡

ちょっと高めですがエンジェリーベのパジャマ可愛くて評判良かったですよ✨😆

トトロ💗

こんにちは!(⌒▽⌒)私も五月に女の子を出産予定です✨授乳パジャマ一枚買いましたよー!ベルメゾンで値段は4000前後とお手頃で、種類もたくさんありますよ(⌒▽⌒)めちゃくちゃおしゃれではないですが、、実用的な感じです(⌒▽⌒)

みまかっぱ

前びらきであれば
普通のパジャマで
良いと思います!
授乳パジャマ一枚買いましたが
授乳口は一回も使ってません!
前開けた方がはやいです(笑)

ゆぅウサ

私も授乳用のパジャマ2着買いましたが、授乳口は使っていません(´-ω-`;)

入院中は病院から支給されていた普通のパジャマを着ていましたし、買わなくて良かったかなと思いました。

普通の前開きのパジャマか、ジッパー式のパーカーみたいなんで充分です♪

くまモン

ありがとうございます♡

普通のパジャマは前開きのタイプでしたか⁇

くまモン

ありがとうございます♡

春物もありましたか⁇
やっぱり4000円くらいするんですね>_<
ベルメゾン見てみます^ - ^

くまモン

ありがとうございます♡
可愛いのが見つかりそうです^ - ^
探すのが楽しみになりました☆

くまモン

ありがとうございます♡
そうなんですね^ - ^
長男の時に、とても重宝したので、また探してました‼︎

前開きのタイプでも可愛いのがあれば、候補に入れたいと思います^ - ^

くまモン

ありがとうございます♡
そうなんですね>_<
私は長男の時に使って便利だったので、新しいのをと思ってる所でした☆
前開きのタイプも探してみます^ - ^

トトロ💗

くまモンさん、春物たくさんありましたよー!(⌒▽⌒)

くまモン

ありがとうございます♡

可愛いのが沢山あったので、ベルメゾンで購入しようと思います^ - ^

ありがとうございました♡