※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりおん
ココロ・悩み

子どもが白血病治療終了、経過観察中。全身性強皮症で、35歳で2人目希望。無謀か悩み中。再発時の対応や後悔を心配。背中を押して欲しい。

子どもは白血病の治療が終わり経過観察中。私は全身性強皮症。
いろいろ落ち着き?旦那と話して私も35才だし息子も赤ちゃんが欲しいと言うようになったのでもう1人頑張ってみようかという話になりました。婦人科の予約はしましたが、主治医には許可はもらっていますが、自分の体もどうなるかわからないのに無謀なのだろうか。でももし万が一息子が再発したら臍帯血で助けられるのではないか。また病気の子どもを産んだら後悔するのではないか。などぐるぐる考えてしまってます。
どうか私の背中を押してください(>_<)

コメント

ck

どんな子が産まれても我が子って本当に可愛いくてたまらないも思います!
大丈夫です、1人じゃないです!
キツかったらママリに書いたり
周りに相談したら少しは気持ち楽になるはずです🥺❤️❤️❤️
周りが必ず助けてくれます!
お子様の病気、自分自身の病気で不安な事沢山あるかもしれませんが
我が子は本当に可愛いです🥰💓💓
はるりおんさんなら大丈夫👍

• はるりおん

はるりおん

コメントありがとうございます(>_<)
    どんな子でも可愛い、わかります(^^)
    お互いの実家も遠く車だと10時間レベルなので頼ることはできないけど息子もその頃にはきっと戦力になってくれますよね(^-^)
    期間を決めてがんばってみます!
    ありがとうございました!

• 10月18日