※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

里帰り中に社会人バスケが一緒の女の子とご飯へ行くのを行っていいか聞…

里帰り中に社会人バスケが一緒の女の子とご飯へ行くのを行っていいか聞かれた時、私は「女の子は色々悩みあるから沢山聞いてあげり!」と快く送り出したことがあったんですが
その後その子とご飯へ行く時とかは私に男友達と行くと嘘をついたり(その嘘ついて ご飯行くよ と伝えられた時は何故か女の子も旦那も仕事の終わる時間が合わなかったり女の子の方に予定が入っちゃったりでなしになってますが2回嘘つかれてます)バスケの日はご飯いらないと言うので私も実家でご飯お風呂済ませるので連絡はしないのですがバレないと思ってるのか私に黙ってご飯へ行ってます
その前も飲みがあり旦那は実家に泊まると言ってたので迎えは義母さんがすると思っていたのにこっそりline見てみたらその女の子に迎えいこうか?と言われたはl義母さんの迎えを断ってまでその女の子に迎えを頼んでました
バスケ行く?とお互いたまに聞きあったりしてます
バスケ終わりに旦那からコンビニ寄ろうとか誘ったり電話をしながら帰ってきたりもしてました アパート着いたら切ってますが(笑)
lineの内容全部貼り付けたいくらいです🤣

1度はご飯行くの許してるのになんで嘘つくんでしょう?(笑)
私が男とふたりで行くなんてなったら怒ってくるだろうし。 男友達は旦那と付き合ってる時に会話してる男全てlineブロックしろと言われたので会社の男の人や高校の同級生しかいません そしてほぼトークすることは無いです
現在も私のトーク画面は女ばかりです🤣

浮気でもしてるんだろうか?
いや逆にしていて欲しい
ほんとに旦那のことが嫌いです すぐにでも離婚したいくらいです
旦那の仕事が遅い時があり最近はしばらく夜の方は断ってたのですがレスが原因と言われたら私にも非があるのでたまにしてますが内心ほんとヤリたくないです 本当に嫌です(笑)

旦那の心境がわからん!
皆さんどう思いますか? まとまってない分かりにくい分でごめんなさい🙇‍♀️😭

コメント

まき

頻繁に連絡を取るようになったからpoohさんに詮索されたら面倒だな…くらいは思ってそうですよね🤔
浮気と言えるようなことをやっているかどうかは別として…

本当に離婚したいなら、浮気の証拠を掴みに行く気持ちでそれっぽいラインを保存したり、共通の友人とかいたら話を聞いてみたりするといいかもしれませんね🙆‍♀️

• pooh

pooh

連絡は元々頻繁にとってるんです😂
    lineは全然していいって言ってるので笑

その子とのLINEは全て私のケータイに保存済みです🙆‍♀️
    共通の友達を探してるんですけど見つからなくて😱

• 10月17日
  • まき

まき

全て!すごいですね笑
    それで浮気らしいやりとりが出てないのなら本当に浮気してないんでしょうか…🤔
    浮気はしてないけど、poohさんに男と連絡取るなって言ってる手前少し気まずいとか?

• 10月17日
  • pooh

pooh

なんか1度 今度は迎え頼むわーみたいなのを女の子が言ったら 家わからんでむしろ泊まるわ みたいな謎な会話してましたw
    女の子の方が実家住みなので私はいいけど家族がうるさいでみたいに言われてましたが笑

そういうことですかね?
    ほんとよくわからないです😂

• 10月17日
ちー

逆に旦那さんからpoohさんに男友達をブロックさせたのに自分は女の子とLINEや連絡とってるってバレたら言われると思って嘘ついてるんですかね❓🤔

• pooh

pooh

lineは許してるのですが嘘ついてご飯行こうとしてるとこびっくりです笑
    一回目も許してなかったら嘘ついて行こうとするの分かりますが許してるのに2度目からは嘘つくって笑

• 10月17日
  • ちー

ちー

そろそろわかってるでって感じで釘刺しときましょうか❓🤔

• 10月17日
  • pooh

pooh

ほんとそうしたいです😂
    line見ちゃったんやけどって感じで言い出して
    嘘つくなって言ったよねっていって他にもいろいろっていって離婚届出しますか💭笑

• 10月17日
  • ちー

ちー

それが一番効くかもしれないですね😁

• 10月17日
  • pooh

pooh

ですよね、すんなりサインしてくれるかわからないですけど😒笑

• 10月17日