※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこめ♡せなママ
家族・旦那

今日、姉とランチのハズが…。ドタキャンされ、その事を旦那に報告し、そ…

今日、姉とランチのハズが…。ドタキャンされ、その事を旦那に報告し、その日の夜、旦那が家に帰ってくると、「ランチ行けなかった(私)ちゃんへ🥳はい!コレ!」ってハロウィン仕様になったクッキーの詰め合わせと、大好きなケーキ屋さんのケーキ🍰買って来てくれました💗

気持ちがとても嬉しく、心なしかお腹の赤ちゃんも喜んでる気がしました😭💗

たまに言いたい放題の旦那にイラッとする事も多々あるのですが、こういう所が好きで結婚したんだなぁっとしみじみ考えてしまいます😌

そんな旦那と、子供を授かりこの先もずっっっと仲のいい夫婦で居たいのですが、夫婦仲良くやっていける秘訣や、喧嘩した時のお互いのルール、また、旦那様とのラブラブエピソードなど聞かせてください💕🙇‍♀️💕

コメント

みす

秘訣じゃないですが、喧嘩したら必ずその日のうちに仲直りする。
子供の前では喧嘩しない。
のはルールとして必ず守ってます!

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

コメントありがとうございます!
    その日の内に仲直り素敵ですね💗私は意地っ張りなので、中々大変そうですが、意地を捨てて思い切って話し合いしてみたいと思います!

• 10月17日
  • みす

みす

ステキなご主人ですね♡
    らちがあかなくなったら一緒に謝ろう!3.2.1ごめんね!って言ってます笑
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね、頑張ってくださいね♡

• 10月17日
  • ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

一緒に謝るのもいいですね💗
    どっちが悪い👎なんて気にならなくなりそうです😄✨
    これからも妻として、ママとしても頑張っていきます💕

• 10月17日
みあごろめ

夫の会社は出張に行く方が多く、よく他の社員の方から出張土産を頂くのですが私が美味しい!と言ったものを覚えてくれていてせんべい1枚とかを大切に持って帰ってきてくれます(笑)
休憩中にささっと食べたらいいのにママこれ好きでしょ~?と持って帰ってきてくれる優しさが好きです(^^)
それを半分こにしてお茶を入れて食べる時間が大好きです。

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

コメントありがとうございます!旦那さん素敵ですね〜!💕
    こっちまでほっこりしちゃいました😌
    少しの気持ちがとても嬉しかったりしますよね😄♪

• 10月17日
  • みあごろめ

みあごろめ

一緒にいて10年~になりますが、ケンカや争い事は1度もなし。料理以外はなんでもできますし子供5人任せても全然余裕です(^^)
    夫が大好きです♪

• 10月17日
  • ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

そうなんですか!?😳お子様5人もいらっしゃるんですね💗理想です〜😄✨
    10年経っても大好きで居れるなんて😍私達もみあごろめ様の様な家族目指しますっ💗

• 10月17日
  • みあごろめ

みあごろめ

初マタとの事なので色々大変なこともあるかと思いますが、旦那様と仲良く素敵な家庭を築いてくださいね(^^)
    安産であるよう願っております♪
    寒くなってきているので体調お気を付けください~♪

• 10月17日
  • ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

ありがとうございます😊💕
    妻としても、ママとしても至らない事ばかりだと思いますが、これからも力を合わせて頑張っていきます😌✨

• 10月17日

優しい旦那様ですね❣️

うちは、寝る時には旦那が私のお腹に手を当てながら寝るようになりました✨胎動感じるのが嬉しいみたいです❤️

あとは、私が仕事のときに旦那が休みだと料理以外の家事全てしてくれます✨

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

コメントありがとうございます😊

お腹に手を当てられると幸せな気分になりますよね💕

料理以外の家事!?とても優しい旦那様ですね‼︎😍ウチはあまり家事はしてくれないので💦羨ましいです‼︎💗

• 10月17日
ママリ

え〜😆💕💕💕
羨ましい!😍😍
そして可愛いご夫婦🥰❤️

私は母に旦那に気を使いすぎじゃない?て言われるほど旦那には沢山甘えつつ(女としてではなく、頼るという意味で)感謝と謙虚の気持ちは忘れないで伝えるようにしてます😍❣️
そして、旦那の悪いところばっかり目についてしまう時こそ手帳に旦那の良いところ書き出してます😂❤️(旦那がそれ見つけてニヤついて喜んでました笑)

あとは良いところ本当に沢山あるんでそれを継続してもらう為にもこういう所が嬉しいって具体的にこまめに伝えてるのと尊敬の気持ちめっちゃあります👀❣️

あとは、生まれる前だからこそできる事は[父親になる覚悟を持たせる事]
生まれたらオムツ変えてね!
生まれたらミルクあげてね!
てやって当たり前のことを
言葉にして伝えてたおかげか
入院中小さくて触るのが怖いという旦那でしたがやってね!て予め言ってたおかげかすんなり育児スタートし、退院してからも育児バリバリしてくれます☺️❤️

よくいう、お出かけ前の準備も言わずにやってくれるほど良い父親です☺️✨
平日の夜は携帯がお友達ですけどね笑
まぁそういうには目を逸らしてやってくれることを褒めて伸ばして継続してもらってますよぉ☺️❤️❤️(今も風呂掃除してくれてます笑)

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

わぁぁ💗
    本当に素晴らしいご夫婦ですね‼︎😄✨特に、手帳に良いところを書き出すと言うところなんて、凄く可愛らしくて、そういう可愛らしさが女性としてママさんとして、旦那様も大好きなのかなぁ💗と感じました‼︎😍
    私もそれを実践して見たいです💕喧嘩した時ほど、落ち込んだり、キライって思ったりするんですけど、そうすると何だか気持ちが落ち着きそうですね😌

尊敬の気持ち、常に感謝する気持ちって凄く大切なんだと改めて思いました💗

心温まるコメントありがとうございます💕

• 10月17日

ラブラブエピソードとかでは無いですが、今日保育園の見学があり旦那は明日収録なので行けないだろうなーと思ってたのですが、昨日夜遅く帰ってきて「明日俺も保育園見学行きたいから始発で仕事行って現地行けるようにするわ!」って言ってくれました😌そもそも出張から帰ってきてそのまま夜の会議で遅く帰ってきて眠いはずだし朝起きれないだろうなーって思ってたしそれはそれで仕方ないよなーって思ってたんですけどすごい早起きして仕事行ってくれてました😭結果仕事が終わらず見学には間に合わなかったのですが終わってからその駅まで迎えに来てくれました🥰っていう今日のほっこりエピソードです💕

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

コメントありがとうございます💕
    ステキな旦那様ですね😌✨
    見学間に合わなかったのは残念ですが、旦那様の気持ちがとても嬉しいですよね‼︎☺️
    疲れているのに、お子様の為に、また、奥様の為に行動してくれる…。なんて優しい旦那様!🥺
    こちらまでほっこりさせていただきました💗

• 10月17日