※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子の食事が品数少ない。白ごはんにレトルトのあんかけ、野菜や味噌汁の粉を混ぜたもの。適当すぎるかどうか相談したい。

1歳1ヶ月の子の昼、夜ご飯なんですが、品数が少ないです。白ごはんにレトルトのあんかけなどを半分かけたもの、豆腐や冷凍したたまねぎ、ジャガイモ、ブロッコリー、にんじんなどを混ぜた野菜に味噌汁の粉などを混ぜたもの くらいなんですが、さすがに適当すぎますか?

コメント

こたつむり

その頃のお昼は、チャーハンやポトフや焼き魚が多かったです(*^^*)

あき

アンパンマンのカレーが大活躍でした。

purple

うちもそんな感じですよ毎日😂
納豆ご飯や茹でて冷凍しておいた野菜を豆腐と一緒にご飯に混ぜたもの、プラス果物とヨーグルトとかです😅💦

みい

全く同じです😖
作って上げなきゃーと思いつつも、適当になっています😂

ママリ

うちもですー😂😂
米と野菜食ってればなんとかなるかなって😂