※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵かけごはん
子育て・グッズ

富士宮市(または富士市)でお食い初めができるお店を教えてください。息子と大人4人で、両家の祖父母も参加します。金額も教えていただけると助かります。

静岡県富士宮市(もしくは富士市)でお食い初めができるお店を教えていただきたいです。

両家の祖父母も参加するため息子と大人4人で行う予定です。
金額もどれくらいかかったかなども教えてくださると助かります。
よろしくお願いします!

コメント

ままり

甲羅でやりましたよ!
全て揃えてくれていました。

いくらだったかは忘れてしまいました。すみません💧
うちも、大人4人でした。

  • 卵かけごはん

    卵かけごはん

    甲羅いいですね!
    思えば結婚前の両家顔合わせも甲羅で行ったので、行事ごとで結構利用される方が多いんですかね(o^^o)

    • 10月17日
mimari

富士市ですが、吉原にある長谷川でやりました!

それか魚民も良いと思います!
金額はちょっと分からず…すいません💦

  • 卵かけごはん

    卵かけごはん

    富士の長谷川、調べてみます☺️
    魚民でもできるんですね!驚きです。富士の魚民ですか?

    • 10月17日
  • 卵かけごはん

    卵かけごはん

    すいません💦
    居酒屋の魚民と勘違いしてました💦
    調べてみて間違いに気づきました🤣

    • 10月17日
yuri

息子は甲羅でやりました。
大人のメニューは行ってから
好きなものを決めたので高かったですが
お食い初め御膳は5800円で
写真のデータもついてきます。

娘の時とは変わっていて
御膳も豪華になっていました😳

後富士宮の天道ってところも
早めに予約すればやってくれるそうです!

  • 卵かけごはん

    卵かけごはん

    確かに甲羅だとお値段高くなりますよね💦
    でも写真のデータがいただけるのはなかなかなさそうなサービスなのでいいですね😊

    天道、昔から家族でよく食事に行っていたのでそこでできるとは驚きです!調べてみます!

    • 10月17日
  • yuri

    yuri

    そうですね!
    食べ終わるまでカメラを貸してくれて
    自分たちで写真たくさん撮れます😊

    旦那の友人がやってた言ってましたが
    2年ほど前なので今やってるかわかりませんが💦
    天道、美味しいのでやってくれるといいですね😊

    • 10月18日
2人のMAMA

うちは魚民でした。
はせがわもですが…
値段はHPであります^ ^

子供のは3000円でした。

  • 卵かけごはん

    卵かけごはん

    魚民でもできるんですね!
    富士宮の魚民ですか?
    ホームページで値段確認してみます!

    • 10月17日
  • 卵かけごはん

    卵かけごはん

    すいません💦居酒屋の魚民と勘違いしてました💦
    お店の名前で調べて気づきました🤣

    • 10月17日