※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w3d 同じ日のエコー写真2枚です。形、変ですか?卵黄嚢は上の写真の丸ですか?🧐教えてください🙏

5w3d 同じ日のエコー写真2枚です。
形、変ですか?
卵黄嚢は上の写真の丸ですか?🧐
教えてください🙏

コメント

ころすけ

形はエコーの撮り方や角度で変わりますよ😊なんの問題もなく綺麗な胎嚢に見えます♡✨
卵黄囊はリング状のものなのでそれで合ってます💕5w3dで卵黄囊まで見えたら上出来ですね😍💕このまま無事に継続されますように🙏🏻🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    すごく元気が出ました❣️
    以前に流産しており、
    すごく心配性になっていたのでそのお言葉に救われます💦
    いつくらいに赤ちゃん見えるのでしょうか?はやく会いたいです(´._.`)

• 10月17日
  • ころすけ

ころすけ

この調子だと赤ちゃんは一週間経たずに見えると思います✨次の受診の際には胎嚢・卵黄囊・胎芽・心拍までいけそうですね😊💕なんかぼやっと見えるような気もしますけど、とにかく来週のエコーに期待しましょう!!✨胎嚢のサイズに問題無いですし血腫も見当たらなく感じますので、染色体異常じゃない限りはきっとうまくいきます✨信じましょう😍💕早ければそろそろ悪阻の症状も出てくる頃だと思うので、お身体大切になさってくださいね💕

• 10月17日
みるく

形が変かどうか、卵黄嚢かどうかは無知なのでわからないのですが、私はこの時期産婦人科で、形がいびつでどうなるかわからないと言われました。その前に死産をしていたので不安で不安で別な病院に行ったら「全然大丈夫だよ、安心して」と言われました。こういつ例もあるよ、ということで回答させていただきました〜〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お辛い経験されましたね。
    わたしも以前に流産しており、すごく敏感になってます...辛い思いしたくないって思って不安で不安で。

でもコメントみて元気出ました!ありがとうございます。

• 10月17日
みるく

敏感になってしまいますよね。上の子はなんの問題もなく出産し、二番目の子が原因不明の死産でした。どうしてもまた赤ちゃんが欲しくて3人目妊娠したときに上記のことを言われましたがその後は何もなく出産できました。前回のことがあるので週1で診てもらったりしていました。不安でしたら先生に相談して診察の回数を増やしてもらうこともいいかもしれませんね♪

何も出来ることはないですがゆったりした気持ちで過ごしてくださいね!