※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマハム
お仕事

現在1歳2ヶ月の娘が居るシンママです!6時起床 準備8時半 保育園送って…

こんにちは。
現在1歳2ヶ月の娘が居るシンママです!
娘の生まれつき疾患などの状態で病院通いだった為実家でお世話になりながら今月1日から働き始めました。
6時起床 準備
8時半 保育園送って行く
9時10分 保育園到着
9時30分 職場到着
休憩なしで
15時 仕事終わる
15時半 保育園お迎え
16時 晩ご飯買い物
17時 帰宅
洗濯、洗い物、晩ご飯準備、娘ミルク
18時娘お風呂
18時半晩ご飯
20時 後片付け
21時 娘就寝
21時半 私お風呂
23時 就寝

という生活が始まって2週間です。
今まで朝昼晩しっかり食べて、ゆっくり息抜きする時間もあったけど急にガラッと生活環境が変わったので15日昼頃ついに倒れて職場を早退させてもらいました。
すぐに病院へ行って点滴を打ってもらい採血もしたのですが菌が悪さしてるわけじゃないから疲れたのかなあ?と言われ下痢止め吐きどめ抗生物質を出して頂いたのでずっと飲んでますが未だに全く良くなりません。
16日も結局熱も引かずオムツしないといけないくらい勝手に水便が出てくるし仕事には行けず行けるのなら行きたかったのですが休ませてもらいました。
働いてすぐなのでやっぱり店長にはすごく怒られましたが金曜日には絶対完璧に治して行こう!と思ってすぐりを飲んでもお腹を温めても良くなる傾向がありません。
夜中も10回もトイレに行くほど勝手に水便が出てきます。
正直急な生活環境の変化のせいだろうと思うのですがだからと言って前みたいにダラダラ生活に戻るわけにもいかないしとにかく精神的に不安定で娘にご飯をあげるのが精一杯なくらいお腹も痛むししんどい。
母親に話しても今までずっとダラダラしとったからや。働き始めたのに休んどったら解雇なるで。嫌われるで。と余計ストレスになる言葉ばかりで、、、
気持ちが沈む一方です。
妊娠中から少し鬱っぽい傾向はありましたが薬をもらったとしても副作用で吐いたりする人もいると聞いてなかなか相談にもいけません。
甘えすぎてるのはわかってますが少し辛さを吐き出したかったです。。

コメント