※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
子育て・グッズ

子どものインフル予防接種、500円で受けられる病院があった。かかりつけ先で予約していたが、耳鼻科で安く受けられると知り、予約変更した。

子どものインフルの予防接種、補助券使って500円でした。
病院によって違うのはわかっているけどこんなにも差があるなんて!!
かかりつけで予約してたけど、先週たまたま耳鼻科に行ったらこの値段で受けられるとのことで即予約変更!
ありがたい〜🥺💓

コメント

ぴーかーぶー

なんですか、その羨ましいシステム!!😳
国もそういうことに税金使ってほしいですね!
はやってるから気をつけて、じゃなくて。。。😂

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

家計に優しい病院です 笑
    本当そうですよね!気をつけてもどうにもならないことだってあるのに💦せめて予防するのにもっと補助金出して欲しいですよね😣

• 10月17日
そよかか

うちの近所も小児科とかで受けるより耳鼻科で受けた方がだいぶ安かったです💦
小児科3500円が耳鼻科では2000円に…

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

1500円の差は大きいですよね😢
    金額は病院で決められるとはいえ、こんなに差があるので初めは補助使っての金額かな?って疑っちゃいました😅

• 10月17日
Ma

えー!!
うち5000円って言われて高いのか安いのか分からず予約しちゃいました😭😭
今考えるとめちゃくちゃ高いですよね😱

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

5,000円は高いですね😭
    地域差はあるとは思いますが色々調べないとわからないことばかりですよね😢
    わたしもたまたま見つけたので耳鼻科に行かなければ「きっとどこもこのくらいだろう🤔」と思ってかかりつけで打っていたと思います😣

• 10月17日