※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が寝かせると泣き、お座りするとご機嫌になるため、バンボとハガブーで迷っています。バンボは記念撮影に使われることが多いが、ハガブーも座りやすそう。ハガブーは大きめで場所を取るかも。

もうすぐ3ヶ月の息子がいるのですが、
最近寝かせると泣くけどお座りするとご機嫌さんな時が増えてきたのでベビーソファーを検討してるのですが、
バンボかハガブーか迷ってます(><)

どちらか使って方でメリットデメリットあったら教えてほしいです!

それ以外のでいいのあれば知りたいです♪

よくインスタとかでお食い初めの記念撮影でバンボに座らせて写真撮ってるのを見てちょうどいいなーと思ってたんですけど、口コミ見てるとハガブーも座りやすそうでいいなーと思ったり。
けどハガブーは結構大きめなので場所もとりそうで、、、💦

コメント

h♥

うちの娘もです!
バンボを購入しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
思った以上に太ももがきゅんきゅんですがご機嫌で座っています♪

• あゆちゃん

あゆちゃん

コメントありがとうございます!
    口コミでも見たんですけど結構太ももパツパツになるみたいですね🤣🤣ご機嫌に座ってくれるのいいですねー😍
    そんな安いものでもないしご機嫌に座ってくれなかったらもったいないですもんね😭

• 10月17日
ririkomam

うちはバンボです😊
上の子がムッチムチで半年で10kgあったので9ヶ月頃太もも入らなくなりましたが😅
ある程度腰座るようになったらテーブル付きのローチェアに替えたのでそれまで使いました😊

• あゆちゃん

あゆちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり使える期間短いんですね😢自分の子がどんな体型になるかわからないし難しいですよね(><)

• 10月17日
  • ririkomam

ririkomam

短いですね😂
    6000円くらいしたのでなんとか下の子も使いまわして元取ろう!と思ってますが笑

• 10月17日