※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談です。三輪車を考えていますが、種類が迷っています。12月頭の誕生日に間に合わせたいです。

2歳近くのお子さんをお持ちのお母さん方や、それ以上のお子さんお持ちのお母さん!
誕生日プレゼントの質問です😅

2歳の誕生日って何をあげますか?もしくはあげましたか?
1歳の時はウッディプッティのおままごとせっとをあげました!
今保育園に行ってるのですが、三輪車やバイクも上手にのれて、遊具や砂遊びがすきです!

なので三輪車を候補に入れてますが、色々種類あって迷ってます。。。😓
一応サクッとイオンで見てきたのですが、なんとステップアップできるのがあるんですね😍
写真撮ってあるので、いいねまたは他にオススメあれば教えてください〜!
娘の誕生日は12月頭です。クリスマス買い占め始まる前に買って隠しておこうかと思ってます🙂

コメント

かちこ

アンパンマン
7千円くらいです😊

かちこ

ステップアップ型
1万4千円くらいです😳

かちこ

座るところがなんだか豪華です
1万ちょっとです🤤

ステップアップ型いいと思います☺
うちはストライダーにしましたが三輪車も使いたかったです(笑)

退会ユーザー

写真添付忘れていました。
    これです。
    三輪車兼ストライダーなら長く使えるのでいいと思います〜!

• 10月17日
  • かちこ

かちこ

ありがとうございます😊写真まで😳❤️三輪車楽しそうですよね〜
    ネットで買いましたか?値段結構違いそうですよね✨

• 10月17日
ゆー

うちは、2歳はストライダーにしました^_^悩みますよねー💦

• かちこ

かちこ

ありがとうございます😊
    そうなんですよー。公園近いんですが交通量多い&道狭いので2人連れて行くなら1人はベビーカーになるのですが、出し入れが面倒で😳
    三輪車もできるならそのうち下の子も使い分けて乗れるので💦

• 10月17日