※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり。
ファッション・コスメ

化粧品について質問です🙋🏼‍♀️みなさん、下地やファンデーション何使って…

化粧品について質問です🙋🏼‍♀️

みなさん、下地やファンデーション何使っていますか?
おすすめなどあれば教えてください😊

敏感よりの乾燥肌で、Tゾーンや小鼻がテカりやすかったり崩れやすいです😣
またニキビのあとなどもあります😣

できればプチプラで薬局などに売ってあるもので、テカリ防止、カバー力があるものを教えてほしいです🥰
また、オールインワンのクリームなどもおすすめあれば教えてほしいです☺️

よろしくお願いします!

コメント

3児の女の子mama

セザンヌの下地めちゃくちゃオススメですよー!!
低コストでプリマビィスタと似たような伸び、テカリ防止で(´﹃`)

• まっこり。

まっこり。

コメントありがとうございます!
    セザンヌ、ネットとかでも高評価で気になっていました😊試してみたいと思います🥰

• 10月17日
✩︎

Diorで揃えてます☺︎
次からはセフィーヌ使います!
渡辺直美さんが愛用していて
カバー力があるとの事なので
試してみます!!

上の方と同じで
セザンヌの皮脂・テカリ防止下地
安くてオススメです( ˊᵕˋ )

• まっこり。

まっこり。

Diorも使ってみたいと思ってましたが、中々手が出せません😂😂

セザンヌ、是非使ってみたいと思います🥰

• 10月17日
ぽん

マキアージュのBB下地とファンデ使ってます!崩れにくくカバー力も自然で良いかと。手に入りやすいし。ドラッグストアでポイントも付きますし、おススメです🤗
値段もそこそこでいいんじゃないかなと思います。
あと、私もセザンヌの下地使ってます💞こちらは小鼻専用に使ってます!

• まっこり。

まっこり。

セザンヌ、みなさんいいと言われるので使ってみたいと思います🥰

マキアージュは見た目もかわいいですよね☺️💓

• 10月17日
まいめろでぃ

カバーマークのパウダーファンデーションが毛穴を隠してくれてとても優秀ですよ🙋‍♀️✨

ドラッグストアのものなら、マキアージュのパウダーファンデーションが似た仕上がりかな?と思います☺️💕

• まっこり。

まっこり。

上の方もマキアージュ言われたので気になります🥰試してみたいと思います😊

• 10月17日