※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
子育て・グッズ

明日長女の2歳の誕生日で、アンパンマンとミニオンが好き。アンパンマンすくすく知育パッドを考えているが、早いか悩んでいる。良かった点や悪かった点を教えて欲しいです。

明日長女の2歳のお誕生日です。
そこで、誕生日プレゼントを悩んでいるので
みなさんのこれ良かったよ〜というのが
ありましたら教えてください!
今はアンパンマンとミニオンが大好きです!
ちなみにアンパンマンすくすく知育パッド
いいかな〜と思っていますがまだ早いのかな…
もし買った方いましたら良かった点悪かった点
色々教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン好きなら、ことばずかんオススメですよ〜♡

  • ルイ

    ルイ

    ことばずかんもいいなーと
    思っていました!
    2歳でも飽きずに
    あそんでくれそうですよね!

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は一緒に遊んであげて今では自分1人で遊んだりする姿が見られますよ☺️
    今は、2歳5ヶ月です♡
    参考になるか分かりませんが、アンパンマンカラーパッドは、大人と一緒だと楽しめますがちょっと難しいかな?って印象です✨

    • 10月17日