※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

畳の赤ちゃんスペース、掃除の心配。何を敷くか悩んでいます。アドバイスお願いします。

畳の部屋を赤ちゃんスペースにしている方、いらっしゃいますか?
赤ちゃんだから何かこぼしたり吐き戻したりすると思うのですが、畳の上には何か敷かれてますか?掃除嫌いなズボラなのでジョイントマットは敷きたくないのですが、畳に吐かれたりしたらそれこそ掃除が大変かな〜と思ったり😅
何かいい案がございましたら是非教えて下さい!

コメント

yu-s

お昼寝マットみたいなものを買うのはどうですか?

  • 🐖

    🐖

    お昼寝マットくらいのサイズでしたら掃除も楽そうですね😌参考にします!ありがとうございました😊

    • 10月17日
yuki

わが家は、普通に安い絨毯?敷いてます🙋
なるべく汚れが目立たなそうな色味を選んで‥笑
あとは、その部屋は遊んだり寝たりするのみで飲食は禁止にしてます😌

  • 🐖

    🐖

    安いものでしたら汚されても気にならないですね!今は寝室になってるので、私も飲食禁止徹底しようと思います😚ありがとうございました😊

    • 10月17日