※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
妊娠・出産

陣痛を促すためにできることを教えてください。2人目で早くなるか不安。仕事していたので動いているが、家での過ごし方や効果のあった方法を知りたい。お迎え棒の効果も知りたい。

陣痛を促すためにやった事あれば教えて下さい!
上の子の時は焼肉とかオロナミンCとかとにかく散歩とかしましたが結局赤ちゃんのタイミング👶っていうのを思い知らされた40w4dでの出産でした。
(促進剤で産みました)
2人目だから早くなるかな?の周りの声…自分も期待してるし周りも待ってるので、やれる事があればやろうかな?と思ってます!
火曜日まで仕事してたので、結構動いてきた方です✨
なので家でジッとしてるのが苦痛ですが1人で出掛けるのも不安で😂
家で出来る事や、皆さんが試して効果のあったもの教えて下さい!
昨日旦那とお迎え棒してみる?なーんて冗談話してたんですけどそもそも効果あるのか?な感じです笑

コメント

あんころもち

2人目が
なかなか産まれてこなくて
オロナミンCや床を拭いたり
とにかく動きましたが
結局産まれず…(°_°)

40w4dに
促進剤使って産みました…(°_°)

2人目は早く産まれるかなーと期待していましたが
期待外れでしたー(°_°)

  • H.mam

    H.mam

    2人目でも遅れる事ありますよね‼️
    やっぱり赤ちゃんのタイミングに合わせるしか無いのかな🤣✨

    • 10月17日
  • あんころもち

    あんころもち

    うちは
    1人目は10日早く産まれてます!
    そして
    2人目との産まれた時の体重差が1kgでした…(°_°)

    • 10月17日
  • H.mam

    H.mam

    1人目早かったのに2人目遅いなんて事もあるんですね✨✨
    そしてそんな体重差があるなんて!!!
    どちらが大きかったんですか??

    • 10月18日
  • あんころもち

    あんころもち

    2人目も早いだろうなーとおもってたんですけどねー(°_°)わら

    2人目のほうが
    1kgおっきかったです…(⍢)

    • 10月18日
  • H.mam

    H.mam

    なるほど‼️
    私は2人目の方が今のところ小さめなので最後にググッと大きくなるのがこわいです🤣

    • 10月18日
  • あんころもち

    あんころもち

    そうなんですね!
    あと少しのマタニティライフ
    楽しんでください!

    そして
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね!(⍢)

    • 10月18日
  • H.mam

    H.mam

    ありがとうございます❤️
    頑張ります😊

    ちなみに私も28歳関東住みです😆笑
    プロフィール見させて頂いたら一緒だったので💓

    • 10月18日
  • あんころもち

    あんころもち

    そーなんですね!(⍢)/
    なんだか嬉しいです!(⍢)/

    • 10月18日
  • H.mam

    H.mam

    しかも上の子も下の子も同級生ですよね☺️💓
    親近感めっちゃ湧いちゃいました😆

    • 10月18日
  • あんころもち

    あんころもち

    そーですね!(⍢)/
    しかも
    2人とも女の子ですね!(⍢)♡

    • 10月19日
まま

私も臨月まで働いてました。
何やってもダメでした!結局予定日に陣痛次の日の朝に出産でした

結局効いたのは内心グリグリでした

  • H.mam

    H.mam

    内心グリグリ体験した事無いんですが痛いんですよね😭?
    早く産まれればと思いつつコワイ!笑

    • 10月17日
  • まま

    まま

    子宮口が柔らかかったので私は痛くなかったです!!

    • 10月18日
  • H.mam

    H.mam

    そうなんですね!
    今日の検診から内診あるようなので子宮口柔らかくなってる事を願います🤲笑

    • 10月18日