※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体重が急増して心配です。同じ週数で大幅に増えた方、最終的に何キロ増えましたか?

体重増加やばいです(笑)
もうすでに6キロ🤣この調子だと一人目15キロ増えた時より増えそうで(笑)
同じ週数くらいで体重かなり増えた方、最終的に何キロ増えましたか?🤣

コメント

1人目が22週でプラス6キロ
最終的に16キロ太りました

2人目が既に+8キロ(笑)
昨日から増やさないダイエット始めました😂

• ママリ

ママリ

増やさないように頑張っても増えてます🤣後期一気に増えるのでこのままだと産後が大変そうです🤣

• 10月17日
moon

1人目トータル17kg
2人目トータル20kg増えました😝😝
ちなみに下の子の時はそれくらいで、すでに10kg弱増えましたよ👌笑
下の子は38週で出産だったから20kgで抑えられたけど、予定日までいたら20kg超えてたと思います笑

• ママリ

ママリ

二人目増えやすいですよね!!(笑)一人目15キロ増えたから二人目気をつけようと思ってたのにこれです🤣私も上の子38週でした!(笑)

• 10月17日
ままり

1人目の時25キロ近く増えました🤣
1人目の時ですが生理前お腹空くんですけど、食べても戻るから気にしてなかったら全部身について、生理が遅れて10日くらい経って検査したら陽性、、それから病院に行ったんですけどその時すでに7キロくらい増えてました!

• ママリ

ママリ

妊娠したらなんでこんな増えるんですかね🤣

• 10月17日
rin

ほんと体重管理って大変ですよね( ´:ω:` )
私もまだ抑えられてる方ですが毎日ストレスです( ; ; )