
コメント

タマトア
家は椅子付きテーブルですけど、高いから、熱いものは遠ざけられるから、いいですよね!
椅子に登るときとかに落ちます。

はるかかあさん
コタツだったのを子供が生まれてダイニングテーブルにしました。
触られたくないものなどとりあえずテーブルに置くのでテーブルの上はごちゃごちゃですが、助かってます。
つかまり立ちの練習にもなってるみたいです。
あと、子供の椅子もダイニングテーブルにくっつけるタイプにしたのですが、嫌がらずにすわって食事ができているので、うろうろしながらの食事にならずに済んでいます(o^^o)
-
まぁーさん
今こたつです…
椅子は重たい椅子ですか?- 4月20日
-
はるかかあさん
子供の椅子ですか?
そんなに重たくないです!
大人の椅子も重くないです。
たまに子供が大人の椅子を動かしながら歩いてます(笑)- 4月20日
-
まぁーさん
重たい椅子がいいのか軽い椅子のがいいのか考えてつ(>_<)ありがとうございます!!
- 4月20日

空mama
うちは椅子つきテーブルです♪
メリットは子供の手が届かないこと
座ったり立ったりが楽なこと
デメリットは子供が頭をよくぶつけること(^^;
テーブルの角が丸いんですがぶつけると結構痛そうにしてます(^^;
うちも子供が小さいときは床に座るタイプのテーブルでしたがつかまり立ちするようになってテーブルの上のものに手が届くようなったので買い替えました。
-
まぁーさん
頭ぶつけるんですね(>_<)
動くとそうなりますよね。クッションなど張っておられますか?- 4月20日
-
空mama
そうなんです(^^;
ちょうど子供の頭の高さなんです(^^;
うちは角が丸いので何もしてません。
子供もよく頭を打ちますが泣くときもあればスルーしてるときもあるので(笑)
でも最初のうちはここに物があるってわかるまでは貼っておいた方がいいかもですね♪- 4月20日
まぁーさん
落ちるんですか?!
下になにかひいておられる感じですか?
タマトア
何にもひいてません。
基本は私がついてるので。
でも、たまに落ちます。