※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

生理予定日前のエコー検査で妊娠は分からず、流産リスクもないです。婦人科で検査しましょう。浮気の疑いで調べたいと思っています。

生理予定日前、1日か2日前にエコー検査で妊娠してるとかって分かりますか??検査薬をせずに今日、婦人科に行く予定にしてます。分からない場合、エコーとかで入れたときに流産しやすくなるのでしょうか?
こんな、質問をした理由には旦那から私は浮気もなにもしていないのにしきりなしに性行為した時に私が痛みがあるため色々調べてその可能性があると言われすぐに調べてこいと言われたのがきっかけです。もうすぐ、生理予定日なので1週間後とかじゃ駄目なのか聞いたらすぐしないとすっきりしない、今度の休みの日にギスギスした感じで一緒にいてもいいのかと言われ朝には予約もされてた状態でした。こんなところで質問してしまい、すみません。

コメント

🕊

予定日前では何も見えないですよ💦
尿検査してもギリギリわかるかどうかじゃないですかね😓

ひろのすけ

おそらく、生理予定日から10日~くらいじゃないとハッキリ分からないと思います😣

ユユリ

もしエコーで流産するならみんなしてるので、大丈夫です👍
生理後1週間でも妊娠してたら袋しかみえず、1〜2週間後に来てくださいと言われるのが一般的です

  • まり

    まり

    とりあえず、妊娠でエコー検査に行くのではなく何か子宮とかに問題がないか検査する予定なので、そのときがきっかけで流産とかもなるのかなと思いまして、、、

    • 10月17日
  • ユユリ

    ユユリ

    妊娠のときのエコーも子宮を調べるエコーも、したことありますが変わりないはずです👍

    妊娠中は膣からも腹部からもします👍

    • 10月17日
🐒(28)

生理予定日前だと何もうつらないしそこから化学流産する可能性だってありますよ。
普通は検査薬を生理予定日から1週間後その1週間後くらいに病院です!

  • まり

    まり

    子宮に問題ないかエコーみてもらうのですがやっぱり、それが刺激となって流れる可能性もあるってことですよね?

    • 10月17日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    稀にあるんじゃないですか?
    それが原因なのかただしっかり着床できていなくてタイミングが重なっただけなのか誰にも分からないですからね。
    性交渉痛があるなら性病や妊娠以外の可能性も大きいですよ!

    • 10月17日