※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

引越ししたら役場でやること多すぎて今から億劫💧住所変更して、印鑑登録…

引越ししたら役場でやること多すぎて今から億劫💧住所変更して、印鑑登録して、不動産取得税の減税に必要な書類もらって、体調崩してて今住んでるとこで婦人科健診と健康診断受けれなかったから話聞きに行って、プレミアム付商品券の引換券?を発行してもらって、保育園と幼稚園のことを聞きに行く💡めっちゃ疲れそう😵

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

引っ越しする前から大変でしたゲッ‼‼(꒪ꇴ꒪|||)⚡

役所関係、ローン関係……
全て投げ捨てて逃げたかったです。゚(゚>_<゚)゚。

• KT

KT

旦那は手伝ってくれないですし発狂したくなりますよね😞

年末調整と住宅ローン控除と医療費控除があるから確定申告もしなきゃいけないし頭パンクしそうです💦笑

• 10月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

我が家もです(๑˘_˘๑)‼️‼️
    手伝ってくれないです(。˘•ε•˘。)💧

行かなきゃいけないですよね( т৹т )
    書類も揃えなきゃいけないですし∑(°口°๑)
    年末調整も毎年、私が書いてます(๑º口º๑;;)💦

• 10月17日
  • KT

KT

男って楽でいいですよね😩少しはやってよって言うと仕事してないんだから暇でしょとか言われます💧

司法書士の先生がくれた提出書類の一覧あるんですけど、なんぞやって感じです笑 司法書士の先生がだいたい揃えてくれるみたいですけど、申込書の書き方とか説明書き読んでもわからなそうです、、笑

年末調整書かされるの意味わかんないですよね🤷書き方分からないからって言われるんですけど、結婚するまでお前自分で書いてたんだろ?って思います😑

• 10月17日