※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokoko
ココロ・悩み

子どもが8ヵ月でママ大好き。息抜きしたいけど友達との交流が面倒でイライラ。最近気持ちがスッキリしない。

子どもが生まれて8ヵ月。
とーっても可愛い。
ママ大好きで、ママがいないとすぐに泣く!
ズリバイできるようになってからは後追いもすごい!
人見知りもすごい!
求めてくれるのは嬉しいけどちょっと大変…
だからたまには息抜きしたいなぁって思う。
インスタとかでBBQとか海とか楽しそうにしてる投稿とかみるといいなぁって思う。
けど、友達と出かけたり会うのは面倒。
出産後からなんだか会うとイラッとしたりモヤモヤした気持ちになる。
別に、何かされたとか言われたとかそうゆうことではないんだけど。

なんだか最近気持ちがスッキリしません

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

すごいわかりますーーー!!!😭
一語一句同意です!!!😭
今日Facebookのアプリ消しました。。。笑

• kokoko

kokoko

私もSNSやめようかと思っています…。

• 10月17日

まっっったく同じくです!😭
旦那も仕事でいないことも多く、実家も離れてるためワンオペで、ほんとに大変で
夜子供が寝てホット一息つける時(まさに今)はぁ〜ってなります😱😱笑

• kokoko

kokoko

育児って経験してみなきゃ大変さ分からないですよね。我が子が可愛いから頑張れてますが☺︎
    私も子どもが寝た真夜中が、はぁ~とホッとできる時間です…。

• 10月17日

わかります。わたしはインスタやめました😅
気軽に出かけられないのって相当ストレスなんだなぁと思います。

• kokoko

kokoko

私もSNSやめようかな…
    ちょっと出かけるにもすぐに出かけられないし、だんだん億劫になってきてしまいました。子どものためにも色々な人に会ったり見せてあげたりしたいのですが…

• 10月17日