※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
家族・旦那

一言多い人っていません?うちの旦那がそうなんですけど🤦息子寝かしつけ…

一言多い人っていません?
うちの旦那がそうなんですけど🤦

息子寝かしつけて寝室へ移動、
必要なもの全部運んでどうしても明日のためにやりたいことがあって、
旦那に「ちょっと下で昼間やれんかったこと片づけてくるから寝てて」って言ったら
「うん、まあ寝ないけどね」って返してきた😇

あの、別にあなたが寝ようか寝まいがそんなことどうでも良いですよ🙌
息子が寝てるならそれで良いし、寝ないったってゲームやるだけでしょww
寝なくても「わかった」だけで良し!

私が失敗したときは大体「そうなると思ってたんだよね〜」とか「確認するのおっそ」とかイチイチ言ってくる😑

そう思ってたならその時に「こうしたほうがいいんじゃない?」とか言えんのかい😇
反応するのめんどくさいから、イラついたら聞こえてないフリしてます🤗

あと息子泣いてるときに、ただお腹ぽんぽんするのあんま意味ないからやめてww

コメント

わたしの友達にもそんな人いますが無視してます(笑)耳に入ってくるとイライラするけど💦

• もな

もな

スルーするのが1番ですよね😂
    反応してると余計疲れるしイライラしちゃいますww

• 10月17日
とんきち

わかりますー😂😂😂
他人からムカつかれるでしょ?
ってよく言ってたら直りました😂

• もな

もな

それ良いですね🤣🤣
    笑っちゃいました😅
    たまにだからまだ良いんですけど一生懸命やったことに対して言われるとカチンときますね🤷ww

• 10月17日
  • とんきち

とんきち

義母も同じ感じなので
    遺伝しちゃったんだねー
    って言いまくってます😂
    は?ってなりますよね~!

• 10月17日
  • もな

もな

親子揃って😂
    息子に遺伝しないように育てないと💦
    プライド高いんで逆に自分が言われたら本気にしてすぐ不機嫌になるんですよねー🤦

• 10月17日
さより

めっちゃイラつきますね。
同じようにこっちも余計な一言をかましたいと思っちゃうけど、自分もそれが習慣化したら嫌だなぁとも思ってしまう…。

泣いたら抱け!って思いますね。笑

• もな

もな

忙しいときとか一生懸命やったことに対して言われると腹たちます😑
    一緒になって言い合うと収集つかなくなるのでこらえてます😅

そう、抱っこせえやって思うし、無理なら何もするな🙌って感じですww

• 10月17日
とと(๑´`๑)♡

すみません、
最後のお腹ぽんぽん…
うちの旦那も同じで
同じツッコミしたくてうずうずしてました。笑

• もな

もな

寝かしつけてるならわかりますけど、泣いてますからねww
    オムツ変えるなり抱っこしてあやすなりしてほしいものです🤦

• 10月17日
ママリ

わかりますー!
夏に旦那実家に帰省して、一気にたくさん水風船ができるってやつをみんなであーでもないこーでもないって言いながらやっとできそうな時に、それまで涼しい部屋で携帯いじってた夫が現れて、「こんなん見ればすぐわかるやろー」
私プッツンしちゃって、義実家のみなさんの前で、そんないうなら初めから出てきてやれ!って吐き捨ててしまいました汗
その後の夫含めみなさんの気を遣う雰囲気ったら…笑

• もな

もな

それはプッツンします!します!
    あとから言われると本当イラっとくる😇
    その場でちゃんと言えるぷりんててすさん素晴らしいです😆👏

• 10月17日