※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

17日の予防接種の遅刻を忘れ、明日の予約を取り直したが、遅刻は問題か。営業事務の派遣で非常識な質問をしてしまった。

17日はインフルエンザの予防接種のため遅刻して昼から出社します!·····というのを1週間前に了承を得ていたのをすっかり忘れてさっき寝かしつけおわって突然思い出しました。確か明日だったはずなんですが確認するすべがなくどうしようか考えてます。予約入れてたはずだから小児科の予約サイト見れば分かるはず!と思いましたが何故か取れていなくて慌てて明日朝の予約をさっき取りました。今日の退社時もすっかり忘れていたので明日遅刻しますとかなんの確認もしなかったのですがまずいですよね·····。仕事は営業事務の派遣です。こんな非常識な質問して情けなくなります。トホホ。

コメント

ぽんぽん

1週間前に了承を得ているなら
大丈夫なのでは?

• ママリ

ママリ

大丈夫ですかね?ならいいんですが(><)

• 10月16日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

きちんと前もって伝えているなら
    何の問題もないと思いますよ!
    どうしても心配なら明日朝イチ
    前にも言ってあるんですが、
    今日は予防接種で昼から出勤
    しますって連絡入れたらいいと
    思います。

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

1週間前にメールで業務で関わる人にだけ報告したのでみんなわすれてるんじゃないかなぁと不安になってました。始業前に電話してみます。

• 10月17日
まぬーる

注射しても登園させてオッケーな園ですか?
うちのとこはなるべく控えるように言われてるので、ちょっと羨ましい😃

まず今日は朝からお忙しいですが、
応援しています❗

• ママリ

ママリ

本人の体調次第ですが、元気なら登園可能と言われてます!園によってはだめなんですね💧
    お気遣いありがとうございます😭✨頑張ります❗️

• 10月17日