※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

臨月で恥骨痛がなくなり、赤ちゃんの動きも減った。骨盤にはまったか不安。病院に電話した方がいいか。出血はないが子宮口が痛む。同じ経験の方いますか?

8ヶ月頃からずっと恥骨痛がひどくて
今臨月なのですが先程赤ちゃんが
今までで一番大きく動いて痛い!ってなった後
恥骨痛が無くなりました。
赤ちゃんもピタッと動かなくなりました
よく骨盤にはまるとかはまらないとか
言いますがはまったのでしょうか?
念のため病院に電話したほうがいいですか?
出血などはありませんが子宮口がチクチク痛みます。
同じような体験の方いますか?😵

コメント

ぶらっくれでぃ

胎動が全くないんですか?👶

  • かすみ

    かすみ

    上の方でパタパタって感じで
    あるぐらいです💦

    • 10月16日
あんこ

「ピタッと動かなくなる」って表現をするほど動きは減らなかったような...
38週ですし、病院に電話して↑のまま相談されてみてはいかがですか?
来るように言われるかもしれませんが、それで何もなければ安心できますし💡