※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

船橋市の 北原産婦人科で出産した方いませんか?予約方法や、印象等教えてください!!

船橋市の 北原産婦人科で出産した方いませんか?

予約方法や、印象等教えてください!!

コメント

もこもこもこな

2人目、3人目を出産しました!
予約は受付で取るか、電話で、毎回土曜日とかは取らせてくれないです😭
先生はよく言えばクール、悪く言えば無愛想ですが、たまに見せてくれる笑顔ととても丁寧にエコーを見てくれて、全て説明しながらやってくれます!
助産師さんはみんないい人です🥰
入院中の清掃の方、調理師さんもみんないい人でしたよ🙌🏻
1人だけあまり感じのよくない受付の人がいますが😂
でも私は北原産婦人科好きです😊
4人目はないですが、もしあったらまた北原で産みたいです!

• みぃ

みぃ

予約取りづらいですね…。毎回土曜日がダメな理由ってあるんですか?
    仕事しながらなので、なるべく土曜日がいいのですが。

面会は家族の方だけって書いてあったのですが、実母は家族カウントですか?どこまでの範囲なのかなぁとわかれば教えてください!

先生や助産師さんはいい人そうなんですけど、予約だったり出産後とか上の子がいるし仕事もしてるしでお産中や産後どんな感じなんでしょう…

• 10月17日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

私も仕事してたので毎回土曜日が良かったんですが、土曜日は枠が少ないのと土曜希望が多いので譲り合いの意味もあって毎回は取れないみたいです。なので私も土曜、平日、土曜、平日の順でなんとかやりくりしました😭

面会は制限無いですよ!
    友達も余裕できてました(笑)
    子供ももちろん面会できますし、子連れ入院も可能です。
    たしか毎食300円で子供のご飯も出してくれます!

陣痛中、子供がどうかってのがわからないです😭
    2人目は2時間、3人目は20分め生まれてしまったんですが、2人とも上の子が寝てる時にささーっと産んじゃいました(笑)
    産後はすぐ子供も面会できましたよ✨

• 10月17日