※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームは普通の保湿クリームと違いますか?皆さんは何を使っていますか?2人目のお腹が早く出るので心配です。

19週目です!!
妊娠線の予防のクリームって普通の保湿クリームじゃ意味ないんですかね??😓
皆さん何使われてますか??
2人目お腹出るの早くてできないか心配です笑笑

コメント

あーちゃん

私も2人目でお腹出るの早くてやばいかな😰って思ってるとこです笑
1人目の時はニベア+無印のホホバオイルたっぷり塗っててできなかったので、今回もそうしようとは思ってるんですが、、😂笑

みい

ずっとボディショップのシアバター使ってます!
私は妊娠線知らずです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

はじめてのママリ🔰

西松屋に売ってあった妊娠線予防のクリーム塗ったあとベビーオイル塗ってます!
お腹だけすべすべモチモチになりました🥰笑

ゆみ

私はマドンナの使ってます🎵友達からママ&キッズのもらったので、それも使おうと思ってます!ただ妊娠線が出来るかどうかはどうも体質によるらしく、私も出来てしまいました・・・。

りえ

あまり使ってる人聞かないんですが、食用のココナッツオイル(エクストラバージンの上質なやつ)が良いですよ!

ココナッツオイルが美容と健康に良いということが書いてる本に、妊娠線予防にもとありました。
価格も手頃だし、アトピー体質ですが全然大丈夫です。全身塗って、今34週でお腹出てる方ですが、妊娠線出来てません!
これから会陰マッサージにも使っていこうと思ってます。