※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

便秘が辛くて体重増加も気になる。アローゼンが効かない。即効性の方法は?ホットヨーグルトも食べづらい。

便秘が辛いです😂😂😂
便秘のせいなのか体重増加もやばいし..
今の産院でアローゼンというものを処方してもらっていますが、いまいち効きにくい気がします..

今すぐスッキリしたいけど..
即効性のあることってないですよね?><
ヨーグルトが少し余ってるのでホットヨーグルトで食べるか悩んでいますが、お腹も膨れてて食べる気持ちにはいまいちなりません😂

コメント

たろ

色々な人に便秘が辛かったら試してほしいと言ってることなんですが…。
ピルクルを500ml一気飲みしてみてください。
数時間後に下痢になります。本当にお腹を壊すんですが、おそらく出ると思うのでお試しください。

  • かや

    かや

    ピルクル一気..
    ジュース系が好きじゃないので勇気がいりますが、やってみようかな😂

    • 10月17日
あこ

スーパーグリーンめっちゃ出ます!

  • かや

    かや

    サプリみたいなのですか?
    ドラッグストアとかで購入できるんでしょうか?☹️

    • 10月17日
  • あこ

    あこ

    天然ハーブのサプリです💡
    妊婦さんなので、身体にいい物で出したいですよね😭✋

    ドラッグストアとかでは買えないです😭
    ユニシティってやつなので、紹介者がいないと……

    • 10月17日
まめ

芋!
さつまいも!
かぼちゃ!
とろろごはん!

  • かや

    かや

    とろろご飯って効くんですね!食べてみようと思います😳❤️

    • 10月17日
  • まめ

    まめ

    とろろ大盛で!
    今 息子が、便秘のときよくだしますが出ます!

    • 10月17日
  • かや

    かや

    ぬめりが良い働きするんですかね😳✨オリーブオイル舐めるのとかもいいっていいますもんね><

    • 10月17日
  • まめ

    まめ

    試してみてください!

    • 10月17日
⛄️🖤❄️

私はおからパウダーが凄くききました!!
朝ヨーグルトにバナナおからパウダーオリゴ糖を入れて毎日食べています!

  • かや

    かや

    便秘に効くものばかりのヨーグルト😳✨
    おからパウダーはクッキーとかパンとかに加工したことしかないので振りかけて食べてみます!

    • 10月17日