※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまめっこ
妊娠・出産

九大病院での予定帝王切開出産を控える方からの質問です。九大ではバースプランの相談が可能でしょうか?希望を出す際のアドバイスをお願いします。

福岡にある九州大学病院(九大病院)で予定帝王切開で出産された方にお尋ねします。
12月頭に2人目を予定帝王切開で出産予定です。
1人目が個人病院で陣痛からの緊急帝王切開で、切迫子宮破裂のリスクで九大での出産予定になりました。
子宮が薄いのでVBACは諦めました。
九大に回される前の個人病院では帝王切開でのバースプランもありましたが、九大ではそうゆうのありますか?
もしこういう希望を出してみたよ〜などありましたら教えて下さい!

コメント

S

私も上も次も九大で
帝王切開です😊
バースプランっていうのは
何も言われませんでしたが
不安なこととかありますか?
くらいの質問でした😅

もうすぐですね!
頑張ってくださいね😊

  • S

    S

    あ、ちなみに言うと、
    麻酔する麻酔科の先生は
    ベテランプロでお願いしますね
    って言いました笑

    • 10月16日