※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

高温期12日目で逆転現象の経験者いますか?濃いと異常妊娠心配です。

フライングで妊娠検査薬に逆転現象起きた方いらっしゃいますか?💦ちなみに私は高温期12日目で逆転しました。濃ければ濃いで異常妊娠の可能性があるので心配でたまりません😢

コメント

排卵日は病院で見てもらって確実ですか?🤔

• ゆな

ゆな

HCG打って、排卵済み確認もしたので排卵日は確実です😢

• 10月16日
もん︎︎︎‪‪❤︎‬

私はこんな感じで最後は判定線の方が濃かったですが
今のところ問題は無く順調ですよ☺️☺️

• ゆな

ゆな

ご回答ありがとうございます。高温期12日目(生理予定日2日前)でこの逆転なので不安でたまりません。早くから濃いと異常妊娠の可能性高いと目にしたので。せめてtapioca❤︎さんのように高温期18日目くらいから逆転だと安心できたのですが😢💦

• 10月16日
  • もん︎︎︎‪‪❤︎‬

もん︎︎︎‪‪❤︎‬

そーなんですね!!
    早くから濃いと異常妊娠て初めて聞きました👀
    私は逆に薄いと流産の可能性があるので(3回流産経験あり)濃い分にはいいのかなと思っていました👀💦
    私は高温期11.12と真っ白陰性で
    16日から突然陽性になりました!
    今はせっかく来てくれた赤ちゃんを信じましょ❤️❤️

• 10月16日
  • ゆな

ゆな

お辛い経験思い出させてしまいすみません😢💦
    胞状奇胎では特にHCGが普通よ人の何倍も跳ね上がるので濃ければ濃いでまた心配事が増えました😢私も化学流産経験してるので、そのときもは反応が全然違い喜んでいたのですが😢😢😢。
    今はtapioca❤︎さんがおっしゃるようにきてくれた赤ちゃん信じます😢💓

• 10月16日
  • もん︎︎︎‪‪❤︎‬

もん︎︎︎‪‪❤︎‬

いえいえ( *ˊᵕˋ)ノ数年も前なので大丈夫ですよ☺️

そーなんですね👀💦
    ゆなさんもお辛い経験されてるんですね😢
    でも、陽性が出た事に喜んでいいと思います☺️💓
    これから胎嚢確認や心拍確認など色々心配事が産むまで…いや、産まれてからもあると思いますが
    今は赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしましょ☺️💓
    大丈夫です!!赤ちゃんはママが思ってるよりずっと強いです☺️💓
    もし不安なら病院に行った時に先生に相談してみるといいかもしれません😊

• 10月16日
  • ゆな

ゆな

tapioca❤︎さんに、比べたら全然ですよ😢💦💦そうですね!まず陽性がでた奇跡に喜ばないとですね😢💓
    まだまだ色々クリアしなくちゃいけない問題が待ち構えていますが、あまり考えすぎないようにします😢💓
    赤ちゃん信じて初診まで過ごしたいとおもいます!
    tapioca❤︎さんのお言葉に救われました😭ありがとうございます

• 10月16日
あつこ

私も検査薬で判定ラインの方が濃ゆかったですが今10wで異常なしですよ!
検査薬から1週間後に病院行って初めは胎嚢しか見えなかったですがその後赤ちゃん見えて心拍も確認できました!

• ゆな

ゆな

ご回答ありがとうございます。そうなんですね😭💦高温期12日目生理予定日2日前で逆転はさすがに早くて、悪いことばかり書いてあるので不安で💦あっちゃんさん逆転されたのは高温期何日目でしたか?💦

• 10月16日
  • あつこ

あつこ

私逆転がダメだとは知らなかったです(T ^ T)
    私高温期とか付けてたの1人目だけやったのと2人目も3人目も産後生理不順で生理予定日とかもわからなくて(T ^ T)
    なので3人目は性行為から3週間で検査薬してこの結果でした!

• 10月16日
  • ゆな

ゆな

あまり知られてはいないんですが😢早いうちから濃すぎるのもあまり良くないらしいです💦。。。不安要素ありすぎて、両手離しで喜べないです😢💦気にしすぎも良くないとは分かっているのですが😢

• 10月16日
  • あつこ

あつこ

何かさっきネットで調べてたらドゥーテストは逆転現象ご起きやすいみたいですよ!
    だからあまり心配しなくて良いと思いますよー!
    ちょうどゆなさんくらいの時期から逆転現象が出るみたいです!
    これ拾い画なのですが同じ日にして圧倒的にドゥーテストが逆転してますよ。
    これで少しでも安心できますように。

• 10月16日
  • ゆな

ゆな

わあ😭😭😭💦わざわざ拾い画のお写真までありがとうございます。確かに他のと全く違いますね👀💦💦💦
    本当にありがとうございます!あっちゃんさんのおかげで安心できました😢💓初診まで、落ち着いてまちます😢‼️あっちゃんさんもお身体気をつけてくださいね😊

• 10月16日
  • あつこ

あつこ

いえいえ!病院行くまで不安なのめっちゃ分かるので(T ^ T)
    私も3回目の妊娠なのに毎回検索魔になってましたから(笑)
    少しでも安心出来て良かったです!
    ありがとうございます😊
    お互い体に気を付けましょうね!

• 10月16日