※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

排卵のタイミングについての疑問があり、卵胞チェック後の症状やクロミッドの影響について不安があるようです。来週の卵胞チェックで排卵済みだった場合、妊娠の可能性について考えているようです。

つぶやかせてください。独り言です。

生理から14日目、卵胞チェックに行ったら、育ってる卵はなく。13ミリとかでした。

もう排卵済みか、遅れて排卵するかなぁ?ということで、クロミッド をいただいて帰りました。

胸はチクチク張ってるような感じもあり、お腹の張りもあり。これはなんの症状なのか?排卵済み?これから排卵?

卵胞チェックに来週行ったとして、もし排卵済みだったら、どうなるのか?排卵済みならばっちりのタイミングなんだけどなぁ。

すべて、たらればの話なので、また今回も妊娠せず、だと思われます。

コメント

🌸

13ミリだったらあと4.5日で排卵すると思うのですが😅
なぜ排卵済みか遅れて排卵するのかな?とあやふやなのかのよくわかりません😓

• 一日百笑

一日百笑

排卵が早まったか、これからか、といったところなんでしょうかね。
    もう一度、来週病院行ってみようかなとも思います。

• 10月16日
  • 🌸

🌸

早まった可能性があるならクロミッドは処方しないと思うのですが😓
    来週もう一回行ってみた方が良さそうですね。

• 10月16日
  • 一日百笑

一日百笑

クロミッド は生理きたときのためです!前回の生理の時にクロミッド もらいに行けなくて、先生がくれました。

• 10月16日