※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも‪‪☺︎‬
妊娠・出産

一関市でおすすめの産院を教えてください。先生や助産師さんが優しい、対応がよい、病院がキレイ、ごはんが美味しいなどの情報を教えてください。

今朝、妊娠検査薬でうっすら陽性が確認できました!

遅くても今月末には産院を受診しようと思うのですが、一関市に引っ越してきたばかりでわからないので、ぜひ一関市でおすすめの産院を教えて下さい( *´꒳`* )

先生や助産師さんが優しい!対応がよかった!病院がキレイ!ごはんが美味しかった♡などなど!

色々教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

にゃん子

一関市だと、コスモスレディースクリニックが人気ありますね。ご飯が豪華で美味しいらしいです。

総合病院だと県立磐井病院ですかね。
個人病院で何かあったときは磐井に行かされます。

たかあゆ

私は、上の子も下の子もコスモスです!
先生も看護婦さん、助産師さんとても優しくて何より話しやすくて楽ですよ!
ご飯も美味しいし、ご飯食べてる間は赤ちゃん泣いてたりすると預かってくれるのでゆっくりご飯食べれますよ🥰
おすすめです😊👍

yul

野田産婦人科で妊婦検診してもらって、磐井病院で産みました‼️

野田産婦人科の先生丁寧で日曜日もやっているのでいいですよ‼️

万年便秘

引越して間もないなら
何かあって何度も転院するより磐井病院がいいかと思います^ - ^ 紹介でない場合初期診察料プラス3千ちょいかかりますが、出産で入院する際もパジャマなんかは一日80円で借りれるし揃えるものもすくなくて便利かと思います^ - ^
現在私も24週で切迫の為入院中です
上の子も磐井病院で出産しました^ - ^