※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
その他の疑問

子供の耳鼻科に行って受付一番に外の玄関で並んでたら後から来たおじさ…

少しモヤモヤ、すみません愚痴です。
子供の耳鼻科に行って受付一番に外の玄関で並んでたら後から来たおじさんが私達に「まだあいてないのかな?可愛いですね〜(子ども)」と話しかけてきました。それはいいんですけど話しながら私達の前に来ました。
時間になって扉があいたらおじさん一番に入っていきます。
私達が先に並んでたのにありえなーい!!(後ろは他に誰もいません)
おじさん玄関でもたついたので先に受付出したら、先に扉に入った人を見てたからなのか私達2番。おじさん1番。
1番も2番もそんなに変わらないけどモヤっとしました。
ちなみにそのおじさん、ちょっと普通じゃない感じなので何も言わないほうが穏便に収まると思って何も言いませんでした。
最後子ども達にバイバイしてました。怖い。
はぁ、、

コメント