※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

今度実家の方に帰ります。帰る時は毎回入院中の曾祖母のお見舞いに絶対…

連投失礼します🙇‍♂️
今度実家の方に帰ります。

帰る時は毎回入院中の曾祖母のお見舞いに絶対行っています。大好きなおばあちゃんです。
息子から見ると高祖母、おばあちゃんから見ると息子は玄孫。息子の誕生、命の繋がりにすごく喜んでくれています。

里帰り出産だったのですが、出産祝いに祖父が曾祖母からと出産祝いを持ってきてくれました。
毎日辛いだろうに、貰った瞬間泣いちゃって😭

内祝いなんていらないだろうし、産後1回だけお見舞いに行ったときに撮った写真1枚があるのですが、それをと考えたけどたった1枚の写真、何回も見ることあるかな、、

裏にメッセージとか考えたけど
長生きしてね、元気でいてね、なんて論外だし
出産祝いありがとうはメッセージにするもんじゃないし
ずーっと悩んでたけどその結果辿り着いたのは「ありがとう」でも込めた沢山の思いは伝わらないだろうし
まだ私がガキすぎるのか他に何も浮かばず、、

写真ではなくとも、入院中に貰って嬉しいものってなんでしょう?
ブランケットを考えたけどお金や物でなく、気持ちや過程を大事にする人なので違うなと、、

きっとおばあちゃんは何もいらないと思っています。
それでも喜んでもらえるようなものはないでしょうか😭😭

コメント

いちまま

会いに行ってあげるのが一番かと😭❤️❤️