※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
ココロ・悩み

建売住宅でTVアンテナをオプションで発注したら、デザインタイプの四角い白いタイプが設置され、BSも付いてしまった。BSは外してもらうことにしたが、デザインタイプが初めてで心配。

TVアンテナはどんな種類をつけましたか?
先日建売住宅を購入しオプションで魚の骨みたいな屋根の上に立てるタイプをおねがいしました。
すると発注ミスでデザインタイプの壁面につける四角い白いタイプを設置されました。
しかもBSまで。
BSは受信料がかかるといわれたので外してもらうことにしましたがアンテナはそのままにすることにしましたかデザインタイプは初めてみたのでなんだか心配で、、。

コメント

はなこ

私は壁につけるボックスタイプをお願いしましたよ!
最近は多いみたいですよ!

• 月

そうなんですね!ボックスタイプの方が3万くらい高かったので、魚の骨みたいな方にしましたが、、、。
    あまりみたことなかったので不安で

• 10月16日
  • はなこ

はなこ

魚の骨みたいなやつは、台風とかで電波が入りにくくなったりするみたいだし、見た目的にもボックスタイプの方がいいと思います🤔

• 10月16日
  • 月

そーなんですね!!得したってことですね😅
    ありがとうございました😊

• 10月16日