※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

だんだん着れる服がなくなってきました😅ワンピースがいいのですが、授乳…

だんだん着れる服がなくなってきました😅
ワンピースがいいのですが、授乳に向かないから
買うのを躊躇します😣
授乳口つきのマキシワンピがほしいのですが
どこで変われましたか?
犬印本舗でLEEのマキシワンピが売ってたのですが
1万近くして悩んでます🤔
でも、3ヶ月くらい着倒しそうだし、
1万円でもありかなーとも考えたり🤔

臨月〜産後も着れるワンピースがあったら
どこで買ったか教えて下さい!

コメント

チョコ

授乳口付きでしたら、
西松屋、バースデーなどにも売ってますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋もバースデイも安くていいのですが、何かダサくて😅

    • 10月16日
  • チョコ

    チョコ

    確かにあまりいいのはないかもですね💦
    私は時期口のは買わなかったです😂

    • 10月16日
ママ🧸

無印のもの可愛いなと思います。安くはないですが。
マタニティワンピースってなかなかいいものないですよね。
私はシャツワンピースとか重宝してますよ。
授乳もしやすいですし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印のマタニティ、あまり気にしたことなかったですが見てみます!

    • 10月16日